かずかずさん、おかえりなさい会@博多鉄鍋 九の八

かずかずさんの勤務が広島になったとのことを聞きましたので、
喰らう会で歓迎会を開くことになりましたぁ~

場所は 博多鉄鍋 九の八
120品食べ飲み放題+特別メニュー 180分 3,480円のコースで予約

メインのメニュー「もち豚鉄鍋」「博多もつ鍋(醤油・味噌・炙りもつ)」「鉄鍋ホルモン」の中から
ひとつ選ぶのですが、今回は「もち豚鉄鍋」で



今回は仕事の人が多かったんで0次会のセッティングをしてなくて家で僕ちゃんと飲んでたんよね。
そしたら時間を間違えたおかーさんから「どこで飲みよん?」的なメールが来まして
なんで、急いで家を出たんだけど、よそで飲むには時間があまりにも短いんでお店に早めに行くことに
とわこも合流してお店に行ってみると、ミッキー先輩が来てました~



時間よりも5分くらい早いけど、もう始めちゃうぜ~っと店員さんに言ってると
ぞくぞくと参加者さん達が到着し、ちゃっかり全員揃ってのスタートになったのでした



今回の参加者は、かずかずさん(ブログお休み中)、yukioyajiクオリティさん、クオリティさんのお連れの方(ブログはされてないそうです)、reiyonさんマリーさん、ミッキー先輩、はるはるミントママとわこノビコryokoちゃん、あたし、僕ちゃんの14名



いつもの光景とも言えるウコンシリーズからスタート



いつものウコンではあったが、これがいつものウコンではなかったことに後から気付く。

瓶ビールで乾杯だったんだけど、なぜかお皿の上にグラスが???
あたしだけはジョッキで乾杯させていただきまひた



食べ放題っつーことでずんどこ頼んだんだけど、いつものように画像をあんまり映せんかった






ご飯を頼んだら思いのほか大盛りだったんで、どや顔のおかーさん





細かい角度をノビコに注文されるとわこ





明太子チャーハンをめっちゃ楽しそうに混ぜるノビコとそれを見守る僕ちゃん





指が曲がったり広げたり動かせたりの話題で大盛り上がりの我々・・・(そんなに面白かったのかは不明





そして〆はやっぱり変顔大会



モザイクがかかってしまうのが本当にもったいないので、
これは本人に了解を得て、ぜひモザイクなしで載せたい1枚でございまする



3時間という時間はあっちゅー間に過ぎてしまいまして、会場を雨の中移動

続くよ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハニーちゃん☆
またまたご迷惑をおかけしてしまい
本当にごめんなさい&ありがとうございます~!!
携帯ホンマに気を付けんといけん(反省)!!
あ!シュシュもありがとう^^

でもでもすんごく楽しかったです~♪
久々にあんなに笑った気がする!!
昨日お腹と顔が筋肉痛っぽかった(汗

幹事もおつかれさまでした!!

No title

お疲れ様でしたー♪
今回もはっちゃけたー
ちょいとはっちゃけ過ぎまスたー
でも超楽しかったっすー

次回は絶対ドロップアウトせず頑張りまつ!
ありがとでしたーヾ(●´▽`●)ノ

No title

reiyonです!

先日はお世話になりありがとうございました。
初めての参加でしたが、
とっても楽しかったですよ~!
メバルさんにお誘いいただいたので、
そちらのグループで盛り上がっていましたが・・
皆さんとお話が少しでも出来て光栄ですよ^^

ノビコさんは私のイメージと違ってたので驚きでした!
やはり本人のお顔が見えると安心すると言うか・・

ブログはまだまだ新参者の私ですが、
今後ともどうぞよろしく~♪

No title

皆様お疲れ様でした。

久しぶりの参戦でしたが相変わらずのパワーはさすがです。

随分と遅くまで頑張ったようですね^^;

毎度の幹事ご苦労様でした。

お疲れさまでした!楽しかったねぇ(笑)
またみんなで騒ぎましょう(^-^)

★ryokoさま

お疲れ~☆

ほんま心配したけど無事でなにより♪
例の計画もまぢで実行しよーね!
楽しみぢゃね~(*^□^*)

★ノビコさま

お疲れ~☆
またまた楽しかったね!

てか、大丈夫だったかい?
次はいっそに踊ろうね♪

今回はノビコの鼻息にびっくりだったね(爆)

★reiyonさま

お疲れさまでした~☆
参加していただいてありがとうございました♪

reiyonさんのとこへコメント残そうとしたけどヤフーでないとダメなんですね(><)

また機会があれば遊んでやってくだされ~ヽ(´▽`)/

★yukioyajiさま

お疲れ~☆

もっと頻繁に顔出さんと忘れるど(笑)

またね~♪

★ミッキー先輩さま

お疲れ~☆

なんかミッキー先輩が静かだったね??
周りがうるさいだけか?(笑)
またご一緒しましょう♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト