第2部はまねきねこでダンシングオールナイト♪

第1部でマリーさんはご帰還

残りの13人で第2部の会場「まねきねこ」へと向かいます
22時半からオールで朝の6時までフリータイムの飲み放題つきフリフリコースを予約
さぁ~、夜はこれからですよ~ 笑。

第1部で帰る予定だったyukioyajiとかずかずさんもなかば無理矢理第2部に参加。
まぁ、みんな楽しいの知ってるから帰りたくないのはわかるよ~www



が、めちゃめちゃ帰りたくないのに、結果的に帰ってしまうことになったお方が約1名・・・。



ノビコはカラオケで踊りまくるのをとっても楽しみにしてるのに、今回は会場に着く頃にはすでにギブ状態
原因は ウコンの飲みすぎ と思われる。。。
ある意味ウコンの一気飲みが定例化しているノビコ。
それが今回はアダになってしまうというハプニング
僕ちゃんも一時期ウコンを飲んだりしてたけど、余計具合が悪くなるみたいでやめたんよ
合う・合わんがあると思うけん、難しいね~
ちなみにノビコの上にかかっているのは、はるが買ってきたマット



そして第2部から参加してくれたebikoさん と久しぶりのあみん~



やっぱりいい いいわ~
ebikoさんの声と波長が合うのかしら (←勝手に思い込んでてごめんなさい
でもまたカラオケ一緒にしようね~ バックダンサーも喜んでいたします!(爆)



かずかずさんは、またはるのカメラを楽しそうに操っておりましたぞ



えっと・・・ 300枚くらいあったらしい
やっぱ買ったほうがいいよ、かずかずさんwww



おかーさんのステージと化した会場で、おかーさんを狙うカメラマンかずかずさん



てか、会場広すぎっ
こんだけ広かったら、踊らんといけんような気になってしまうよね(うん、仕方ない)



おいおい、ryokoっち



すでにこの時、目が座っております
どの辺から記憶がトンでるのかわからんが、おかーさんとずっと抱き合ってた頃は夢の中だったんだろうね~
でもね、そんなときもあるさ 気にすんな~



はるととわこはいつの間にか八昌でお好み焼きを買ってきて食べよった



他にいる人おるか、聞いてあげてよ~
たぶんミッキー先輩は食べたかったと思うよwww



えっ



ミッキー先輩、撃沈 笑。
喰らう会のカラオケは寝てもOKです
長丁場ですから(爆)。
それに誰かが寝ても誰も気にしてないですから



途中で来てもOK
途中で帰ってもOK
そんなゆる~い集まりですが、毎回めっちゃ楽しいんっす

今回集まってくれた方々、本当にありがとうございました
あんまりお話できてない方もいますけど、また機会があればご一緒しましょう



line_bakudan.gif


最後まで残ってたミッキー先輩ととわことお別れしたあと、はるも我が家へ帰宅

この日のためにはるは例のブツを我が家へ送りこんでいたのだ



例のブツとは・・・・・・・・・・



お布団7点セット

喰らう会当日の朝、無事到着しました~(ギリギリセーフ

掛・敷布団、枕、カバー3点、毛布のセットなんだけど、お値段のわりにはいい感じ

(カバーの生地はめっちゃ薄いんだけどね

出かける前に「帰ってすぐ寝れるように出しとこーや」とあたしが言ったのに、
言うことを聞かんかった僕ちゃん。

ヨッパで布団にカバーをかけるのは普段の倍の時間がかかったぞ

はると2人でえっちらほっちらカバーをつけたあと、即効で撃沈

こうして楽しい夜はラストを迎えたのでした

いつも終電を気にしながらの参加だったんで、今回は存分に楽しんだであろう

よ~くよ~く言っておくが、はるが1人の時にだけお泊りは許されるんで、そこんとこよろしく

あ、イノキがダメってだけで、他の人はいいよ~(笑)

今のところ、おかーさんとryokoっちから予約が入っています。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありゃりゃ!
布団の写真撮ったかいね?←記憶薄
おほほほー、楽しかったー
ホンマ楽しかったー
毎度ありがとー
カバーかけるのにすっごい時間かかったのは覚えとる(笑)
次は何かな~~ワクワク♪

No title

おつかれさまでしたー♪

カラオケの部屋、広かったヽ(^o^)丿
ウォーキングしたくなるのもわかります。

ミッキー先輩、確かに寝てましたね(p_-)
ハニーちゃんと僕ちゃんは元気すぎます(笑)

No title

みんな笑かすよねー!
僕ちゃんがガンダムや明菜を入れてくれたからラクチンでした。
僕ちゃんありがと☆
途中で消されてもめげないでー!w

★はるはるさま

お疲れ~☆

次の日、大変だったみたいぢゃの~(・・;)
また遊ぼうぢぇ~♪

てか、遊びの計画ばっかりぢゃの(爆)

★とわこさま

お疲れ~☆

あたしら元気かね?(笑)
いやいや、老いを充分感じとるんぢゃけど(-ω-)

あ、次が早くも決まってしもーたね(爆)

★ebikoさま

お疲れ~☆

覚えててくれてありがとー!
ebikoさんが来てくれて僕ちゃんがめっちゃ喜んどったわ~♪
また一緒に遊んでね(*^□^*)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト