コーヒーメーカーがキター!

首をながーくして待ってたコーヒーメーカーが昨日届きました



ホントはエスプレッソ&カプチーノが出来るタイプのデロンギを狙ってたんだけど、

コーヒー屋さんのお勧めでもあるメリタのコーヒーメーカーにしました~

今までのコーヒーメーカーはうまく抽出できなくて薄味だったんよね





メリタのコーヒーメーカーはステンレス真空2層式ポットでおいしさ長持ち

抽出したての珈琲を加熱保温せず、ステンレス製の真空2層式ポットに直接抽出するので、

珈琲が煮詰まらないそうでつ



↑ ポットに蓋するの忘れとる

さて、明日はさっそく豆を買ってこんとね





豆って自分ではなかなかどれが美味しいのかわからんのよね

だ・か・ら・・・・・

アンケートに答えて、珈琲焙煎士・川上敦久の珈琲【お試しセット(3種)】をGET♪ に応募してみた

【炭火自家焙煎・MC珈琲】川上敦久のインターネット限定のお試しセット

豆を買うときって香りも嗅げないし、味見もできないから

買って帰って飲んでみて「失敗した・・・」と思うことも多々あるんよね

でもなくなるまではそれを飲まないといけないし・・・

「これ、いい!」ってのに巡り合えたら、もう悩まなくていいと思うんだけど

期待してるよ~、川上くん (←馴れ馴れしいwww)





line_bowling.gif


ぢつは昨日、1人になりたい気分だったので僕ちゃんを放置して自宅へ避難

1人で好きなもの食べて、好きなテレビ見て、ゴロゴロして、好きなときに寝れて

とーっても幸せだわー (≧▽≦)

家に帰って喋らんでいいのって、めっちゃ楽だわ

やっぱ週に何回かはリラックスタイムが必要だな~と痛感したのでありました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

白色家電買いが続いてるねww
生活する水準は上がってるハズなのに・・・w
まぁ、一人になる時間は大切だよね^^

★みっきー先輩さま

僕ちゃんとこは白色家電がなさすぎだったけんね~(´・ω・`)
やっと普通水準まで行ったかな?www
自宅に帰ればもっと充実してるのも原因かも???ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト