スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




「とうかさん」ってことだったけれども

6月に入るとまず「とうかさん」だよね~

と言いつつも、もう何年も行ってないんだけど

ってことで、僕ちゃんと2人でちょびっとだけ繰り出したのでした~



シロコロホルモン なんて屋台があるんだね~ めっちゃうまそ~



ほかにも手羽ぎょうざとかもあって、屋台の進化を目の当たりにしました





でもとうかさんを満喫したのは、この何メートルかの間だけ

やっぱ人が多いのって苦手だわ~

お店も予約してたから屋台の食べ物も楽しめんしね



はい、早々に乾杯です~





なんこつの唐揚げ





串焼きとささみのしそチーズ揚げ





メニューを見て気になったんで注文してみたコラーゲン入りドリンク(もうすでに飲んでるけど)





ここのお店は釜飯が看板メニューのようで、めっちゃ種類があります





その中から一品頼んでみました




鶏の甘唐釜飯

ここのお店、味は美味しいのにぬるかったりしてちょいと残念な感じだった





ってことで、場所を変えて飲み直し~



あれ?グラスが1つ増えてますね



2軒目からおかーさんが参加



満面の笑みにモザイクを入れなきゃいけないのが残念でならん



そんな頃、はるはるから報告メールが



こないだあたしが買ったおちゃけですわね~

やっぱ9%は買っちゃうよね~

場所は違うが一緒に乾杯ぢゃ~



もうすでに空のグラスがゴロゴロしておりますが、炭水化物部部長のおかーさんのおむすび



僕ちゃんも鮭を頼んでおりました



あとはポテト



これ、あつあつでうまかったわ~



飲み放題にするために、1人2品は頼まんといけんので枝豆を2回も頼んだんよね・・・



あたしと僕ちゃんは1軒目でお腹がいっぱいだったもんで、おかーさんに食べ物は託したんだけど

おかーさんも遅い昼食のせいで、あんまり食べ物は頼まず飲むばっか

せっかくの飲み放題なのに、注文してもすぐには飲み物が出てこないんで、

グラスが半分になった時点でオーダーするのが基本となりました





そしてまた店を変え、飲み放題スタート



ここでも注文したのは枝豆のみ

このお店のオーダー方法はピッピ方式なんだけど、お酒の種類をピッとした時点で

お店のおとーさんがグラスに氷を入れるという超スピード提供(笑)

これこれ、これがいいわ~

やっぱ客が多い店だと注文もなかなか通らんし、持ってくるのも遅いしね~



でね、おかーさんと「水炊きのお店に行きたいね~」と意見が一致し、

また近々行っちゃいますよ~

行きたい人はお知らせくださいませませね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あたしもこの缶酎ハイ愛飲しとるよ♪

No title

楽しそうですねぇ(p_-)

飲み放題のハシゴって(笑)
今度は参加します♪


★エゴぷりさま

やっぱり仲間だね~www
これ、飲みやすいよね♪

★とわこさま

飲み放題のハシゴは楽しかったよ~♪
2時間を1000円ちょいで飲めたんで、たっぷり飲んだのにお財布に優しかったwww

次はとわこも一緒に行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

いっぱい飲んで、いっぱい喋って楽しかったですわよね♪
ボクちゃん、やっぱり「めちゃいけ」見とった方が良かったよね。
アタシもまだ見てないけど…ぷぷ

次回も楽しみだわ!!!

★ミントママさま

今回もえらく楽しい宴でござーました♪
次の日のたのしみの「めちゃいけ」は全然楽しみにならず・・・。
おかーさんちで見て帰ればよかった~(泣)

今度の飲み会は僕ちゃんが来ないんで、思う存分楽しめますわ!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
