バブリー世代にはたまらない@ロックンロール焼鳥【響流】

昨日は「素敵な乙女会」という名のおっさんの集まりでした

まぁ、実際のおっさん(失礼)がいても何の違和感のない集まりだったので、乙女だと思っていたのは妄想なのかも





前に飛び入りで入ったこのお店

とーっても美味しかったし、お店の雰囲気もよかったんでもう1度来たかったのよ

ロックンロール焼鳥 響流

響流

ポニーテールしたり、ツイスト踊ったりしてたよね~(中学生くらいの頃

あたし中学生の頃、竹の子族を見に原宿行ったからねwww

あたしの友達は今だにバンドしたりして、ラバーシューズに赤い靴下履いてる子いるよ 爆。

このお店をいろいろネットで調べたら、食べ&飲み放題のコースがあるっていうんでみんなを誘って来ちゃった





とりあえず集まった順に乾杯 (←もう、これが当たり前)

響流





前回ウコンの飲みすぎでエライことになったノビコは、作戦を変えての参戦

響流
響流

可愛く飲んでおりますが、心配しなくてもノビコも立派なおっさんだよ





全員揃ったところでもう1度乾杯~ ・・・なんだけど、あたしだけ空???

響流





料理は自分が食べたいものを頼んで食べ放題かと思ってたんだけど、

お店の人がチョイスしてどんどん出してくれるシステムでした

てか、それだと食べ放題と言わず、コースメニューだよね

響流
響流
響流

↑ 最後の〆はぞうすいかラーメンを選べます

さて、あたし達はどっちを頼んだでしょうか










響流

答えは ラーメン でございました

この韓国料理で使う麺を最初に見たときは、インスタントかっと思ったりもしたなぁ~





で、

響流

なぜか、お鍋ごと汁をすするという大会勃発 ヾ(@^▽^@)ノ

すっかりお腹がポンポコリンになったのに、この時点で21時前





そりゃー、もう1軒行っちゃうでしょ

わかば





こちら、ピッピ方式の2時間950円飲み放題のお店

わかば

今回は他のお客さんに邪魔にならないようにか、2階へ隔離されましたので安心してオーダーし放題





こないだは枝豆しか頼まなかったので、今回はもうちょっと頼もうってことにした優しいあたし達

わかば

炭水化物部の部活動スタート

キムチやら煮物やらはまだいいけど、あじしおでおむすびもどきっつーのもあったね

ご飯の上にねぎが乗っているのは、鍋の〆でいれる追加ごはんだったからなのは誰も触れないでください

そして「ねぎが好き」という理由だけで、ねぎの部分だけをいただいたのはあたしです





ここでも2時間たっぷり堪能し、帰り際とわこに

「今度は飲み放題のハシゴしよーね

と言い放ったあたしに、間髪いれず

「今日もハシゴぢゃわいね

とツッこんだおかーさんは素敵です (その通り!さすがおかーさん!)





お留守番だった僕ちゃん

とわこやらノビコやらから僕ちゃんへクレームが出てたんで、帰ってからちょっぴし説教

正座して謝ってる画像を撮りたかったのに、どうしても謝る気のない僕ちゃんは

修行僧のようになっておりました。

僕ちゃん

ヨッパのせいか、かなりのブレブレ~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おつかれさまでした_(._.)_

念願のハシゴ、なのに寝ちゃった(汗
でも、寝れるほどリラックスしてるんです(笑)



No title

昨日はお疲れ様でした♪
今回も楽しかったねぇ~ヾ(●´▽`●)ノ
次回は「わかば」でやりまそー
塩っ辛いキムチがなかなかのツボ!

僕ちゃーん 謝らんでもええんよー
そんかわりその座禅のままちょっと飛んでみてもらえるかしら?(ショーコーのうように)

★とわこさま

お疲れ~♪

たとえ眠くても気分が悪くても、
帰るよりはおりたいんぢゃろ?
うんうん、わかるよ、その気持ち!!www

いつも言うけど、あたしらは寝てようが
吐いてようが気にせんのでこれからも
リラックスして楽しもうね~ヾ(@°▽°@)ノ

★ノビコさま

お疲れ~♪

毎回毎回喋りすぎて、次の日は声が出ません!
なるべく午前中は「電話が鳴りませんように( ̄人 ̄)」とお祈りしております。

僕ちゃんはただの凡人なので、ショーコーのように飛べません。。。
今度ノビコのとこに修行に行かせるので、飛べるようにしてやってください♪

No title

あらら、あたしったらコメントしてなかったのね。
お返事見に来たのに…(何やってんだ?)
今回もめっちゃ楽しかったね♪
また行きまそ!!!

★ミントママさま

コメントしたつもりでしてなかったってゆーパターンはよくあることでござーます♪

毎回毎回楽しすぎて、すぐ次も行きたくなっちゃいますわ~(●´∀`●)
さて、そろそろ招集しやひょーか♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト