昨日と今日の晩ごはん@与壱大芝店&CoCo壱

昨日はラーメンでもサッと食べて早く寝たかったんで(←笑)、与壱大芝店に

ここは駐車場もあるし、昼の部・夜の部と分けてないので時間を気にしなくていいんだよね





鶏がら醤油ラーメン+煮たまご

与壱大芝店





この細い麺が好き

与壱大芝店

ただスープが濃い目なので、ちょっと途中で飽きてしまうのはあたしだけかね

今回僕ちゃんは鳥めしの大盛りセットと替え玉

こちらのお店、大盛りにしても値段は一緒という嬉しいシステム

ぎょうざとか唐揚げのセットがないのがちょっと残念だけど










今日は雨だったので、僕ちゃんのお迎えもとっても助かる~

・・・けど、迎えに来る時間と合わせて仕事を終わらせるのはちとキツイ時もある。。。

なので、今日は持ち帰って家で仕事

そんなときは家でつまみ作って飲んでたら仕事にならんので、CoCo壱で食べて帰ることに





ツナサラダ

CoCo壱





あたしはハンバーグカレードリア

CoCo壱





僕ちゃんはロースカツカレー+チーズ

CoCo壱





土日が休みなんだから、仕事は今日でなくてもいいんでないかい?

と お思いの方も多々いらっさるとは思いますが、明日からあたくし大阪へ行って参ります

もちのろんろん、僕ちゃんはお留守番でござーます

せっかくのお楽しみなのに、お天気が悪いみたいでちょっとウツウツだけど、楽しんできまーす

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト