博多ぢゃなくて大阪?@新世界もつ鍋屋梅田店

少しの間 逃亡生活をしておりましたので、UPがずんどこ遅れておりまする~

本日は、先週の土日に大阪へ行ってきた報告でござーますっ!





ビンボー旅行だもんで、いつも交通手段は格安高速バス

大阪まで片道3000円くらいだし、大阪だとホテルを取らなくても泊まるとこはあるんで安くつくんだぢぇ

今回の目的はもう1つあって、美味しいものも堪能して参りました





その目的とは・・・・・

新世界もつ鍋屋 ← こちらのお店の ペアでご招待 に当選したのでございますぅ~

新世界もつ鍋屋

ペアと言っても、もちろん(←w)僕ちゃんは留守番

当たれば大阪に行く口実もできるんで、あたしは大阪の友と楽しんできました~





お店は梅田店と福島店とで選べるようになってて、あたし達は梅田店を選択

新世界もつ鍋屋 

事前に電話予約が必要です





お店の前には支店の場所が貼ってあった

新世界もつ鍋屋

こういう手作り感のあるのって なんとなくいいよね





お店は17時開店で、あたし達は開店と同時に入店

新世界もつ鍋屋





とりあえず かんぱ~い

新世界もつ鍋屋 

今回はもつ鍋だけ1人1人前ずつ無料なだけで、他のメニューは有料だったんで

ホットペッパーのクーポン 【いつでも使える♪ 銘柄焼酎・果実酒 ⇒ALL100円引き!!】 を使用して、更にお得





鍋の種類は8種類あって、どれも食べたい~

新世界もつ鍋屋

どれか1種類に絞りきれなかったので、「1人ずつ違う鍋でもいいですか?」

って聞いてみたら、なんとOKってこと~





で、もつ鍋

新世界もつ鍋屋

スープがめちゃうまっ

スープを飲みすぎてお腹がいっぱいになっちまった

何種類かのモツも入っていて、お得感満載





と、地鶏水炊き鍋

新世界もつ鍋屋

ポン酢が食べたかったんで、この鍋を頼んでみたけど、これが正解だった~

これもスープがばりうまっ

白菜が大きめに切ってあって、食べ応え抜群





スープばっかり飲んでしまったんで、別メニューはこの豆腐サラダくらいしか頼めんかったのが残念

新世界もつ鍋屋

濃厚なごまドレがまたうましっ





まだまだ食べたいものがたっくさんあったので、また誰か一緒に行きましょうや

新世界もつ鍋屋





新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中
新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 梅田 福島 激安 なんば 宴会


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト