まだまだ大阪の夜は続く!

もうお腹がいっぱい! 次の店で食べれるかね

そんな心配を二人でしてたんだけど、食べれるもんぢゃね~

ってことで、2軒目は串カツ屋

今回一緒に飲もうって誘ったもう1人の子が働いてるお店でございます

いつも入ってる訳ぢゃないみたいなんだけど、あたしが行く日を決めるのが遅かったもんですんません





ここではあたしだけがおちゃけ







おまかせでどんどこ串が出てきます







さっきもつ鍋食べたばっかりなんでつけど、出されればなんでも食べまっせ~





っと思ったけど、店長が出してくれたお刺し身はちと苦手・・・



一緒にいた子がちょびっと食べたけど、せっかく出してくれて申し訳ないけど串揚げにしてもらうことに。。。

お刺し身が好きな人がいたら怒られるかちら





で、ここでもたんまり飲み喰いしたあと、友達んちで飲み直し~



帰りにコンビニでつまみを調達して、寝る間を惜しんでおしゃべりするするっwww

友達がお風呂に入ってる間にあたしは爆睡してしまった





次の日は昼頃起きて、近くの商店街へお昼ごはんを食べに出動

大阪といえばかすうどん かもしれんけど、あえての肉うどん 笑。



ちょっと長めにうどんを茹でてもらって(固いのキライ)、意外にうまかった





友達は大判きつね&かすトッピング



あれ?ボケボケぢゃね





で、帰りのバスの時間までまたも友人宅で飲むことにして、つまみを帰り道で調達



ここの商店街は 天神橋筋商店街 と言って、日本一長い商店街らしく色んなお店があっておもしろい

もう何回もここには来てるけど、たまにしか来ないのに覚えてくれてるお店もあるもんだね~





今回はポン酢で食べる たこポン をチョイス!

したのだけど、あたしが油断してる間にほとんどを食べられてた



やっぱ次はねぎ盛りにしよう。





ま、そーは言っても枝豆があるから、いっか~







広島では大雨だったらしいけど、あたしがいる間大阪では雨が降らずにいてくれたのに

帰る頃にはとーとー大雨に・・・

バスに乗るときはびちょびちょだったよ~





広島駅まで僕ちゃんが迎えに来てくれることになってたので、おみやげもちゃんと買って帰ったよ





ホワイトチョコレートがコーティングしてあるチーズケーキ

毎朝、ちょっとずつうれしそうに食べております

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほほ~う!
大阪を楽しんで来られたようですね!
かすうどんもいいけど、肉うどんも美味しそうですな。
要チェックや。
いか焼きは食べてないんですか?
いか焼きは安くで食べれてビールに合いまっせ!
安いところでは一枚が150円、それに自販で缶ビール。
大阪食べ歩きは安く美味しくがいいですよね!

★こういちさま

肉うどん、うまかったよ~ん♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト