急遽決まった飲み会@四季や

これは先週の水曜日(15日)のお話です





この日はあたしが友達との飲み会があった日ですが、急にキャンセルになったもんで

たまたまメールをした流れでおかーさんととわこを飲みに誘ってみたという、

ほんっとにめちゃめちゃいい加減な飲み会でございまする





最初はとわこは別口での飲み会があったんで、おかーさんと二人でスタート

おかーさんがお店を探してくれるというので、「3時間の飲み放題があって、お刺し身ぢゃないとこ」

という無理難題を押し付け、ぜんぶをお任せ

で、おかーさんがみつけてくれたのが、【四季や】の女子会コースでした~




付け出しは「ごま豆腐」と「ほうれん草のごま和え」で、うましっ

今回のお皿は「はなさないで」「はなさないよ」

いや~ん、相思相愛ぢゃないの~www







・本日鮮魚の瞬間スモークカルパッチョ
・チーズ豆腐
・水菜とハモンセラーノのサラダ
・黄金のエビマヨ








・海鮮チヂミ
・もみじ豚バラの炙り焼き
・広島菜と音戸ちりめんの和風パスタ
・デザート






とわこも到着

とわこは女子コースとは別で飲み放題だけつけてもらってスタート



おかーさんの胸元にチヂミがお邪魔しちゃって、も~やだわ~

この日は急に飲みが決まったもんで、おかーさんがカメラを持ってきてなくて

あたししか写真を撮る人がいなかったので、食べようとすると

「写真撮ったんねっ!」 と注意を受けますた





3時間の飲み放題にしたのは、19時前のスタートでも最終のバスに間に合うし、

次の日もしんどくないし、タクシー代が浮いた分また飲みに行けるぢゃ~ん

とか思うのに、思うのに、思うのに・・・・・





どうして、また乾杯してるのかっ



だってね~、楽しすぎるんよ~

2軒目は【ソムリエの居酒屋 DEATH NOT】で2時間飲み放題980円

そういえば社長がソムリエって言ってた気がするなぁ・・・(←

今見るとチーズフォンデュとかもあったようだけど、メニューにないものばっかりをお願いしまして、

白米で炭水化物部の部活動スタート

あたしは大好きなトマトスライスをお願いしました





店長さんも巻き込んで、大騒ぎさ



ここでおかーさんのセクハラもあったりして(笑)、オッサン度炸裂

帰りのおかーさんをとわこに任せてしまってごめんよ





ほったらかしの僕ちゃんをおかーさんやとわこは気遣ってくれて、

いつも飲み会のときに僕ちゃんに電話をします(ただの嫌がらせとも言うw)

今回は爆睡してたらしい僕ちゃん

電話は1回で許してやりましたが、帰ってから思いっきり起こしてみました

こんなことでは怒らないのが、僕ちゃんの取り柄でもある???(←違っ)





今回もめっちゃ楽しかった~、また行こうね~

平日は、1軒目で帰るように努力しようね、あたし達

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうね!そうね!!そうよね!!!
次は1次会で帰るざんすよ。
と、一番ノリノリで飲んでたアテクシが言うのもどうかと思うけど…
でもでも楽しかった♪
また行こうねぇ~

★ミントママさま

今回もお付き合いいただきまして、あんがとさんでございました♪
おかーさんが切り抜いたお店に全部行くことは可能か不可能か!!www
次もたぶんたっぷり飲んでしまうわね、あたしたち☆
また遊んでね~^^

No title

楽しかったです♪
乱入させていただいてありがとございましたヽ(^o^)丿

2軒目ってごはんとトマトだけでしたっけ、頼んだの(笑)
あ、枝豆も写ってる!

おかあさんは無事、家まで送り届けましたよ!
帰ったらけっこう深夜でびっくりしましたが(-_-メ)
また遊んでくださーい♪

★とわこさま

またまた楽しかったね~♪
とわこの友達には悪かったけど、来てくれて嬉しかったですわ~(●´∀`●)

てか、おかーさんを無事に家まで送ってくれて、ホントありがとー(-人-)
とわこが遅くなってしまったね(__;)
やっぱりなるべく早く帰ろうね!w

次を楽しみにしとるよーヽ(´▽`)/
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト