太くて大きい晩ごはん

昨日は僕ちゃんが迎えに来なかったんで、ゆっくりと品定め

最近気に入ってるマサヒロにしようと思ってたのに、意外なところで信吾に待ち伏せされる

やだ~、そう来る?

ん~、どっちの方が大きいかしら

マサヒロ信吾


あら、信吾のほうがちょっと大きいみたい





ってことで、今回は信吾をお買い上げ~



もったいない症候群なので、半分ずつ食べてしまうんよね・・・笑。

そんでもって太いもやし

やっぱ大きさも太さも重要だけど、肝心なのは味だよね~www





この後、つまみが足りんという僕ちゃんにササミの唐揚げとブロッコリーとベーコンのクリーム煮を作りました

画像がないのは、あたしがお酒を飲むことに集中してたせいだね





line_bowling.gif


先週の土曜日にいつものところへホタルを見に行ってきました

なんか年々マナーが悪くなってきてる気がする。。。

僕ちゃんと二人でちょっとイライラしながらウロウロしてたんだけどね

その件についてはまた詳しく書きたいと思います





ホタルを見に行ったあとは、これも毎度のお鍋のお店

ここも行く度、サービスの低下にがっかりしています。。。

もしかしたら、もう行くことがなくなっちゃうかもねぇ





いつものMENU



大好きな豆乳スープのダシはなくなっていて、豚骨スープをオーダー





お出かけのときは僕ちゃんが運転を頑張ってくれるので、帰りはあたしがノンアルコール(←優しすぎるっ!)







「ここにもホルモンがあればいいのにねぇ~」とか言いながらメニューを見てみると

ひそかにホルモンメニューが追加されていた



でも、真っ黒けっけのカリッカリで、あのぶにゅっとした感触はまったく味わえなかった

放置していたのか、忘れていたのか・・・。

どっちにしても 焼きすぎっっ!!!!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト