本格的に後悔したよ、まぢで!

昨日のお疲れ具合はハンパなかった。

その前の日もちょっと頭痛がするなぁ~とは思ってたんだけど、

「風邪でもひいたかな?

 夜中、布団もかけずに寝てたら、風邪もひくよね~」

とノンキにしてたんよね。

僕ちゃんが迎えに来なかった日はバスで帰るんで、近くのバス停まで迎えに来てくれるんだが、

「今日はしんどくてご飯作れん!」とソッコーで訴えた。

が、訴えた場所が悪かった。

とあるお店の前だったもんで、必然的に「ここで済ますか?」な空気になっちまった!

ん~、でも入口でめっちゃ悩んだんよ。

お店の人が中から見て嫌がるくらい、めっちゃ悩んだけど、悩んだ末にしんどさが勝って入ってしまった。





野菜炒めセット(とんこつラーメン 紅しょうが抜き)



見た目はフツーです。





ラーメンの中ではとんこつがまともだったという記憶のもと注文。



醤油、塩、味噌は苦手な黄色いタマゴ麺なんで、唯一細麺であるとんこつを選んではみたけど、

スープをすすった瞬間、思わず苦笑い。

味もだけど、麺はだまだまになってひっついてるし、スープもぬるいし最悪。





ラーメン以外は結構フツーだったという記憶のもと野菜炒めを注文。



いや、こんなんぢゃなかったけど。

てか、過去記事を見返してみても、どんどんひどくなっていってるのがわかる。

昨日の野菜炒めに関しては、とっても甘くて意味わからん味。





そしてこれも記憶のもと、チャーハンを注文した。



もうね、意味がまったくわからん。

これ、味つけしてますか?

僕ちゃんの注文したセットの白ごはんとあんま変らんくらいの味なんですけど。

具も少ないし。

まだ冷凍食品のチャーハンのほうがマシだから、業務用を仕入れたほうがいいよ。

で、アレンジしようと思ったけど、テーブルの上には醤油もソースも備え付けられてない。

ラーメン用のこしょうをパラパラ。

半分も食べれずに、よけい具合が悪くなった気がした。

そんでもってあたしは家で死んだように動かなくなった。

昨日の僕ちゃんは褒めてあげよう。

いや、ホントは褒めるほどのことではなくて、フツーのことなんだが。

普段、あたしが寝ててもずーっと喋ってて全然寝れないんだが、昨日はめっちゃ静かにしててくれて助かった。

まぁ、怒られたくないだけだろうけど。

人に対しての気遣いを覚えようね!





さて、今日は気を取り直して、おいしいもの食べるぞー!

珍しく僕ちゃんが自ら留守番&送迎役を名乗り出てくれたおかげで、あたしは助かりまする。

でも、今日もイマイチ調子がよくないっぽいから、ほどほどにしよう。(←やめようとは思わないwww)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお付き合い頂いてありがとございました_(._.)_

食欲ないのは満得に行ってきたからかと思っていたけど、体調もイマイチだったのですね(p_-)

次(来週?w)は体調万全の時に♪

★とわこさま

メールを送ったんで返事したつもりになっとったwww

とゆーことで、次も飲むぢぇ!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト