☆緊急告知☆

夏バテ防止のため、無理矢理僕ちゃんを引き連れてうなぎを食べに行ってきた

うなぎっつったって、すき家だよぉ~



うん、久しぶりに米を食べた気がするwww

これからの時期、何を食べたらいいんだろうねぇ・・・





あ、7月の5日に僕ちゃんが若いぢょしとデートに出かけます

暇なお方はあたくしをデートに誘ってくださって~ん


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご想像通りでしょうが、アテクシ立候補致します!

えーえー!ご想像通り!

ってゆーか、お待ちしておりました♪

また楽しみませうぅ~(●´∀`●)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト