スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




KONAからの華

昨日から自宅へ帰っております

友達が泊まりに来るっつーんで、仕事終わりに本通で待ち合わせ

待ち合わせの時間をちょっと過ぎるっていうんで、久しぶりにKONAへお邪魔してきました

ぢつに1年ぶりの来店らしい

そーです、あの時以来なのですよ

ということは、7月生まれの会の月になったということですね 笑。





何を飲もうかめっちゃ悩んだけど、お腹もすいてたしアルコールは控えてカフェオレで

KONA

KONA

いつもココではタイミングがいいのか、差し入れとかに在りつけます

この日も手作りケーキの差し入れをいただきました

甘さ控えめでふんわりとしたケーキはめっちゃお腹にしみわたりました





夜はほどよく近いのに行ったことのなかったお店 【華】 へ

しょうゆラーメン 550円

華



塩バターラーメン 600円

華



半チャーハン(サラダ付き) +250円

華



ぎょうざ 400円

華

サラダはもう材料がなくなったということで、あるものでなんとかしてくれたんだけど、

これがまたトマトとエビがたんまりで、「あたしの好みを知ってるのか?」と思うようなものが出てきたw

ラーメンはシンプルな感じでもアレンジがたくさんあって、野菜の大盛り(100円)とか

こがししょうゆとか、コラーゲン入りとかあるし、チャーシュー丼やすじ串もおいしそうでした

ぎょうざのたれに柚子こしょうを混ぜると美味しいよ!ってことでチャレンジしてみると、

これがめちゃうまっ

家でもやってみよう





で、お店に貼ってある永ちゃんのポスターの話を一緒に行った子としていると、

たちまちお店のBGMが永ちゃんに

しかも鼻歌を口ずさんでいる店主さん

これはつっこまんといけんぢゃろ~ってことで、永ちゃんのライブの話で盛り上がるwww

東京ドームやら武道館までも見に行くらしい

いや~、今度は酒でも飲みながら話をせんといけんねぇ~とか言いながらお店を後にしました

あたし的にはしょうゆより塩の方が好みだった

また食べに行こう~っと


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうそう!
7月生まれの会!wの月ですな~^^
もう1年たったんじゃ!
1年があっというまな気がする~><
歳か・・・・(汗

返事を忘れとった(・∀・)ノw

あれから1年ってことは、りょーこっちも喰らう会デビューして1年ってことだね♪
もっともっと弾けまっせ~☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
