定例化しているオッサン会のご報告

うっかりしてたら報告書の提出が一番最後になっちまいました(。>0<。)

先週の7月5日のお話でございます。

この日は前もって僕ちゃんが若いぢょしとビアガーデンに行くというのが決まっておりましたので、

お暇な方を募集したところ、いつものオッサン会が開催されることとなりました





前々から行きたいといってた ハイボール飲み放題294円 のお店、喜笑家くすくす銀山町店

このクーポンが使えるのは17時半から19時までの早い時間のみ!

しかも食べ物もすべて294円のお店だから、安心価格でございます。

オッサン会

なのに、あたしが頼んだのはいつもの枝豆。。。

いやいや、いつものとはちと違う「茹でたて枝豆」なので、あつあつで美味しかったでございます。

しかも量もたっぷりあったしね

先に入ってたおかーさんととわこは、違うものを一品ずつ頼んでたようだけど、

テーブルの上に並んだものよりはおかーさんのカメラの中のモノのほうが美味しそうだったというね。





お店にはとっても失礼だったけど、この状態で19時を迎えてしまったので、

次のお店へと行くことになり、1人につき882円(294×3)くらいで退店いたしました

次はたっぷりこんこん呑み喰いしますから、許してたも~





本当は途中から参加?の予定だったノビコを待たせてしまって、二次会スタート

次のお店は ニパチの女子会限定♪ニパチパーティ【3時間】3500円⇒2800円

オッサン会
オッサン会

中身は全然女子ではないですが、生物学的には女子なので存分に利点は活かします

4人以上の場合、お店のおまかせMENUが何品か出てくるらしく、それが全部出てからでないと

自分たちの好きなものを頼めないという縛りがありました。

お刺し身や唐揚げ、ポテトなどなど・・・。





が、問題なくペロリと平らげましたので、次の注文へとGOしたのでございます。

オッサン会

誰かが写真を撮ってると思い出したように慌てて写真を撮るもんで、ピントもロクに合っておりませぬ

まぁ、楽しさが伝わればいいのではないでそーかヾ(@^▽^@)ノ





釜飯は火が消えてからよく蒸らして食べたのに、米にシンが残っておりました。

オッサン会

そりゃそーだよね。

途中で何回も蓋開けてたらそうなっちゃうわな。

お店の人に文句言わなくてよかった~(←え?

てか、梅干?の味がすっぱすぎて、ご飯の味がよくわからんかったのは残念・・・。

今回もよく笑い、よく喰らい、よく呑みました





あたしは最終のバスの時間があったので、マッハでお店を出たのですが、

バスに乗り遅れてもっと遊んでほしいおかーさんの最後の顔が脳裏に焼きついています・・・爆。

全然気がつかなかったけど、同じバスに僕ちゃんが乗っておりました。

降りるときに気がついたんだけど。

僕ちゃんはバスの中にいた可愛い女の子の後ろをストーカーのように歩いておりました。

夏は犯罪者が増えるので、若い女の子は気をつけたほうがいいよ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト