寿司屋の前に寿司屋

7月がお誕生日なため、お寿司屋さんから500円割引のハガキが送られてきており

今日はテクテクと2人で行ってきました





そしてびっくりしたのが、お寿司屋さんの目の前(道路を挟んで真ん前)に新しいお寿司屋さんがオープン予定

かっぱ寿司

まぁ、このお店はいつも待ってる人がめちゃめちゃ多いんで、人がバラけていいんだろうけど、

お店の人的にはどうなんだろう・・・と ふと思った(いらんお世話だよね、はい)





帰りにポプラでガリガリ君を買ってみたよ~

ガリガリ君

とわこが梨味が美味しいって言ってたから食べてみたけど、思ったより甘かった

最近、ホントにデザート系を食べんから、もうちょっとあっさりだと嬉しかったかもw

そーいえば、ガリガリ部に入ってたことがあるんだよね

ゴールデンキウィ味がとっても好きだったので、また作ってほしいわ~ん

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト