あたくし、主任になりますた!

現在、牛肉問題で大変な時期でありますが、先日焼肉を食べに行ったのでございます。

焼肉 モゥ~く苑 の クーポン【早割】19:00までの入店で… ご飲食代より20%OFF!!

モゥ~く苑

しかもハラミ190円&ジンロ無料って・・・ なんと太っ腹





18時すぎに到着したのですが、一番乗りだったようです。

モゥ~く苑

店内は独特の雰囲気があります。





あたしの座った席の後ろでは、観音様が見守ってくださっておりました。

モゥ~く苑

僕ちゃんによると 「さされます」 とお札があったそうです。

えーっ! あたしは「たっぷり食べなさいよ」と見守ってくれてるんだと思ってた(。>0<。)





飲み物MENUにはデカデカと ジンロ無料(1.8Lボトル) の文字が!!

モゥ~く苑

確か友達がどっかでジンロが無料だったって前に聞いたけど、もしかしてココ?





お酒の種類もなんだかいっぱいありました

モゥ~く苑

しおキャラメル梅酒ってどんなんやねんっ\(^o^)/





そして我らが炭水化物部の方たちがとっても喜びそうなアイテムも・・・。

モゥ~く苑

大盛りでおかわり何杯でもOKよん!

僕ちゃんは小心者なので、普通盛りを1杯だけ食べておりました。





この日のあたしのチョイスは すてきなシークァーサー酒

モゥ~く苑

なんかよそで飲むシークァーサーより美味しいような気がした。





もやしのナムルとやみつきキャベツ

モゥ~く苑

このもやしのナムルが美味しかったんだけど、もやしだけのナムルがなかったので残念だが諦めたのよ。





丸腸と中おちカルビと豚カルビ

モゥ~く苑

めちゃうまっ!!!! (*´Д`) ヤバスヤバス





丸腸もウマス! 中おちカルビもウマス!

でもでも、塩タンが一番ウマスだったーーーーーっっ!!!!

モゥ~く苑

いつも食べてる薄切りのタンではなくて、厚切りタンを食べやすい大きさに切ってあるタイプ。

あたし、厚切りタンが大好きなのよーーーーー





サクサクした食感がたまらんぜよ

モゥ~く苑

でも、タンはお高いので贅沢品です。

ボンビーなあたくし達は、もちろん ハラミを追加追加追加追加・・・





腹いっぱいになって、ちょっとアッサリしたものが食べたいね~

と言って頼んだのが玉子スープ。

モゥ~く苑

テーブルに置かれた瞬間、「デカッ」とつい声が漏れてしまいました。。。

腹いっぱいのときに飲むスープぢゃない

しかもお得な具だくさんなため、玉ねぎ&玉子がたっぷりこんこん

いや、いいんですよ。

これってとっても喜ばしいことなんですけどね。

ただ、2人で唸りながら食べなくちゃいけない状態が辛かったです。

この日は一生に一度あるかないかの僕ちゃんのおごりだったため、欲を出したのがいけなかったのでしょうね





で、このお店であたくし主任になりましたのよ

モゥ~く苑

さて皆さん、いつ行きます?www

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとうヾ(●´▽`●)ノ
と お祝いを申し上げようと思ったら…

なんじゃーーっ!(・皿・)お肉主任かーーっ!

No title

わぉ!さすが 主任になれるだけあるわーーー(^_^;)

まだまだお肉が苦手なあたしですが 今度是非誘って下さい!

17日ね~♪

No title

焼肉にどんぶりご飯は欠かせませんw
お替り自由ってスバラシイ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

★ノビコさま

おめでとうの意味をお誕生日のことだと思って早とちりしたwww
主任になったお祝いのことだったのよね?
いぁいぁ勘違い~(^0^)

★エゴぷりさま

そーそー!
肉焼かんでも野菜焼けばいいぢゃんっ!(←?w

17日は二日酔いの予感~♪
お手柔らかにwww

★ミッキー先輩さま

この「ご飯システム」は、あのメンバーにはピッタリぢゃろ!w
すばらシステムよね~♪

しかもクーポンの中には、ご飯おかわり自由200円のところ
大特価100円になるものもあってワロタwww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト