熱帯夜 脱出できず!

ルームエアコン

寝室のほうにはエアコンがついてないため、今まで扇風機だけで乗り越えてきましたけど、

今年はどうにもこうにもあたしが我慢できんってことで購入を決断

ボーナスが出るのを待ってたんぢゃ~、夏が終わっちまうんで待てんくて痛い出費

とは言っても出費は最低限に済ませたい。

取り付けは僕ちゃんにまかせることにして、取り付け工事不要なタイプに

で、で、やっと届いて今日はいよいよ取り付ける日

これで涼しい夜が迎えられるわぁ~
僕ちゃん、頑張って~ヾ(@^▽^@)ノ
(←ひとごと)

っと思ってたのに、箱をあけてみると取り付けに必要なあるものがない。

我が家の窓の大きさだと、延長用窓枠が必要だったのだー

僕ちゃんはデフォでついてると思ってたらしいけど、んなわけないぢゃろ

もー、こういうとこが抜けとるんよねー





ってことで、まだまだしばらくはあっつい寝苦しい夜を過ごさなければいけませぬ

ルームエアコン 27,220円(代引き手数料込み)

長窓用延長枠 5,095円(代引き手数料込み)

取り付け費用 無料
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト