スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ビアガーデンはやっぱり暑いっ!

たぶん7月生まれの会だったかな? サブタイトル

まぁ、いつものどーってことない乙女たちの飲み会報告でございまする

ビアガーデン

三越のビアガーデン





遅れてくる予定のはるはるとryokoっちを除いて、ミントママ・とわこ・ノビコ・あたしの4人でまずスタート

ビアガーデン

食べ物を取る前にとりあえずの乾杯





食べ物取るにはめちゃめちゃ並ばないといけないのよね・・・

ビアガーデン

もう動きたくないのがわかりすぎるほどわかる画像 笑。





そしてryokoっちとはるはるも到着して、改めて乾杯

ビアガーデン

こっからが本番なのに、すでに誰のジョッキも中身がないんだよね

というのも、ビールを注ぐのに並ばないといけないので、帰りには飲んでしまうもんでね





だけど、やっぱり思った通り、ビアガーデンは暑いし、食べ物も飲み物も持ってきてくれんし(←当たり前)、

オッサン達には向いてないわ~

っつーことで、毎度のカラオケにレッツラゴ~





カラオケでの乾杯はすでに誰も写真を撮ろうとしないという徹底ぶり

ブログのネタではなく、楽しさ重視の飲み会なのでございました。

そして、ゴミだと思われ捨てられそうになったノビコの戦利品

ビアガーデンの戦利品?

ホットドックとガーリックトースト。

またも大変楽しい宴でございました

お付き合いいただいた皆様~、おありがとうございました~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れでしたー♪
暑く熱く大爆笑の夜でしたー
また遊んでくんなされー
どーもありがとうヾ(●´▽`●)ノ

No title

ビアガーデンもよかったけど、
久しぶりのカラオケも楽しかったです♪

次は何して遊びます?(^◇^)

No title

おちかれさまでござりました~♪
やっぱり楽しかったwww^^
笑いすぎで顔が痛かったですわ♪

★ノビコさま

お疲れさま~♪
またも楽しい夜でござんした!
もうそろそろカラダがついていかんようになるけど
まだまだ遊んでちょーヾ(@^▽^@)ノ

★とわこさま

ほんっとカラオケはいつも弾けるよね~><
ってか、お店の人にご迷惑をおかけしておりますね!

さてさて、次は何するかねぇ~( ̄∀ ̄)

★ryokoさま

今回はryokoっちが普通に帰ったねwww
毎回楽しいよねぇ~♪
また次もたっぷり遊びましょう(* ̄Oノ ̄*)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
