一風堂



中学の頃、ちょっとかっくいいなと思ってる2コ上の先輩と文通しておりました

なんたって携帯もパソコンも普及してない時代なんだもん、文通も全然ありだったんだよー

でね、でね、その先輩が一風堂を聞いてるって知って、どんな歌か聞いたのがこの歌でした





え? 今日の一風堂はこれぢゃないんぢゃないかって??

あ、バレた? プププ

今日は台風が来てるってことで仕事も早く帰っていいって言われたのよぉ~ん

だもんで僕ちゃんと待ち合わせてご飯食べて帰りました

まだ行ったことなかったんでね、行ってみたのが 博多ラーメン 一風堂

一風堂





≪赤丸新味≫
一風堂





≪白丸元味≫
一風堂





≪豚めし≫
一風堂





≪ひとくち餃子(ハーフ)≫
一風堂

麺はカタでオーダー

ラーメンにトッピングも替え玉もしてなくて850円かぁ・・・。

2人で2000円超えはちょっと高いと思ふ

この値段でこのラーメンだとわざわざ食べには来ないかな?っていう感想





line_itodenwa.gif


おまけ

おまけ

昨日は1日中ゴロゴロしとりました

お昼はそうめんだったかな

で、夜は寝起きでピザをデリバったのよ~

今日は月曜日かと思ったら火曜日だった

1日得した気分だけど、月曜日ぢゃなかったからゴミが出せんかったんよねー ザンネン

台風はどうなってるんだろ?

被害とか出ませんように
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

私はこの春、一風堂の本店のある福岡に転勤できました。最初の頃は一風堂に食べに行ってました。街にもなれいろんなラーメン屋さんへ。長浜ラーメンを食べに行った時なんとラーメンに替玉をして500円。いろんなラーメン屋さんへ行きますが、福岡では替玉をして500円~600円が相場です。福岡に来て一風堂のラーメンの印象が変わりました。確かに美味しいですが、一杯900円もしてこの程度の味と言う印象です。それに福岡で美味しいラーメン屋さんはと聞いても一風堂とあまりどころかまったく聞きません。

★健太さま

コメントありがとう!
あたしも博多の友達に同じことを聞きました♪
地元の人は一風堂とか食べないってwww

屋台は安いけど、やっぱり美味しいとことそうでないとこはありますね。
あたしも博多で食べるのスキですよヾ(@^▽^@)ノ
広島(正しくは呉)の屋台も、だいたいワンコインの500円でラーメンが食べられます~!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト