スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




まったりうちごはん

うちごはん

今日は帰りにスーパー寄って、惣菜の「タン塩ねぎ」と豆腐の「マサヒロ」を購入

僕ちゃんが買ってきてくれた「カロリ。のアセロラ」でとりあえず喉を潤す

アセロラ味ってめっちゃ好き すっぱ~

こないだのカラオケのときに話題になった「帰ってすぐのおちゃけ」は、

やっぱアルコール臭もアルコール味も酔いもないカロリ。をジュース感覚で一気に飲むのがGOOD

我が家には色んな味のカロリ。が冷蔵庫で待機しております

で、ある程度お腹も膨れてきたら、茶豆とトマトも追加

大好きなエリンギのホイル焼きと太もやしのニンニク醤油炒めを食べながら、

ウルグアイ対ペルー戦を見ておりましたよん





やっと我が家にテレビがやってきました

ずーっと アナログ放送終了まであと○日 って大きな文字が邪魔だったけど、

これでこの文字ともとうとうさよならよ~

つーか、あと4日なんだからギリギリだよね 間に合ってよかった~

早速僕ちゃんが棚を組み立てたり、テレビを組み立てたりしております

ちゃんとテレビが見れるようになるのはいつかなぁ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
