やっと地デジ対応完了

昨日、テレビ用の台とテレビとブルーレイレコーダーがいっぺんに届きました



僕ちゃんが全部決めたんで、どんなもんやら全然わからんけど

「ビエラリンクでー!」 って張り切ってたんで、納得のいく買い物だったんでしょう

てか、最近のリモコンとか操作ってすんごい複雑だねぇ~

あたしはもう始めっから拒否

すべての操作を僕ちゃんに任せます (←覚える気がない

また僕ちゃんの係が増えたね





僕ちゃんが汗だくになりながら設置している横で、あたしは柿ピーでお先に失礼







なんとか19時のサッカーまでには設置も間に合いました



めっちゃきれいでデッカイ画面でサッカー見るのって

今までと全然違うーッッ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ





てかね、あたし、とにかく見えるとこに色々置くのキライなんで

一番下のなんかわからんBOXもどけてほしいんだけど・・・。





パナソニック VIERA プラズマテレビ42インチ 60,470円(代引き手数料:830円込み)

パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー 37,030円(代引き手数料込み)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト