スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




あれこれまとめて

今日は2時間くらい?残業しちまいました

トイレ行く時間も惜しいくらいだったんで、足はパンパンになっておりました

冷蔵庫へ飲み物を取りに行く時間ももったいないもんで、

机の上に1リットル103円の紙パックのお茶を ドンッ! と置いてね

で、僕ちゃんに 「今日は残業ー」 とメールをしたら、

「ビール飲まずに待っとったのにー」

という返事だったので、

「だったら迎えに来て

となにげなくお願いしてみたら、ホントに来てくれてびっくりした

いや、飲まずに待ってるのは想定内だったんで、迎えに来るのもわかってたのかも~



まぁ、バスで帰るとなると <会社→バス停→バス乗車中→バス停→家> とヘタしたら1時間くらいかかるので

サッサと迎えに来たらしい たすかった~

そのまんま満得へ行き、お腹もまんぷくになってお家に帰りました





会社でいただいたお中元のお裾分け品



柑橘系が好きなんでうひゃうひゃしてもらって帰ったんだけど、すっぱいんかなぁ~

おいしいんだろうなぁ~ 早く飲みたいなぁ~

今年もハムとかお菓子とかメロンとかいいものいっぱいいただきましたが、

まだビールがないみたいwww

お中元とかお歳暮とかでしか本物のビールにお会いできないもんでね(笑)





line_kuma_candy.gif


テレビ設置時の番外編



昨日、あたしが帰ってすぐのおちゃけをいただくときの画像ですが、

向こぅ~の方になにやら怪しげな人が作業しておりますね

なんでか家の中では裸族な我が家

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
