今までありがとう!

オーブンレンジが来て、コーヒーメーカーが来て、テレビが来て、

この短い間に我が家も新旧の入れ替えがずいぶんありました

買い換えるつもりのものが全部揃ってから不用品を処分しようと思ってたので、

最近では家の中が不用品でいっぱいになってたんだよね

一応 予定のものが揃ったので、今日は不用品を引き取ってくれるという業者さんのところへ行ってきました





僕ちゃんが前の家で使っていたブラウン管のテレビ



これはまだ全然映るんでホントもったいない・・・





解凍もあたためもロクに出来ない電子レンジ & すんごい音がするビデオデッキ



これらはどちらも使い道がないんでちょうどよかった

コーヒーメーカーはあたしが持ってきたものだけど、どうも抽出がうまくできなくて

うっすいコーヒーしか出来ないんだよねぇ

そしてどさくさにまぎれてるコントローラー

ゲーム世代の僕ちゃんなので、でっかいテレビが来たときに発した言葉は

「これでゲームしたら迫力があって画面もきれいぢゃろうのぉ~」 だったよ





でね、業者さんとこに到着してみると、その人あたしが引越ししたときに不用品を引き取ってくれた人だった

まぁ、1年も前のことだし、向こうにしたらいちいちお客さんを覚えてないだろうと思って知らん顔してたら

向こうから 「あっ!」 と声をかけてくれました 覚えてたんだぁ~

悪いことは出来ないもんだなぁ~と思ったのでした (悪いことは何もしてないんだけどね





とにかくとにかく、今までの生活を助けてくれた家電たちよ

ほんとにほんとにありがとうーヾ(@^▽^@)ノ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト