スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




日曜日から水曜日までをドドーンとご紹介!

ひさしぶりにゆっくりPCに向かえる日がやってきました

こんなブログでも更新を楽しみにしてくださってる方がいてくれて、ほんっと嬉しいです

あ~んど、お待たせして申し訳ござーません

今週1週間はロクに家にも帰らず、飲み歩いておりました

いや、歩いてもないかな





まず24日の日曜日

家電たちを整理したあと、業者さんが引き取れないといったテレビ台をあたしの家に持ってく予定だったんよ。

でもね~、昼のアナログ放送終了を見届けたり、そっからお風呂入ったり、昼ごはん食べたりしてたら

面倒臭くなってしまって、急遽中止となりました

で、僕ちゃんは散髪に行き、あたしはその間昼寝をし、昼寝の後あたしも美容院へと行ったのでした

そして夜はいつものセルフの鉄板焼きのお店へ~

丸腸

丸腸うましっ

このとき隣の席に、これから結婚するカッポーがもう1組のカッポーに「うまく行くかどうか」の相談をしていて

聞くつもりはなくてもめちゃめちゃ熱弁だったので聞こえてしまい、

しかもどう聞いてもうまく行きそうになくて、とっても申し訳なかった

相談を受けてたカッポーも、途中から説教みたいになってたし





気を取り直して、25日の月曜日

岩城滉一さんのライブに行って、骨々亭へ





26日の火曜日

友人3人+あたしの4人でイタリアンのお店へ

この集まりはとっても貴重(?)で、あたし以外はみんな主婦

ご主人の悪口をいうオンナはみっともないので、そこをさりげなく注意しときました

(注 ※ あたしが僕ちゃんのことを言っているのは悪口ではありません。事実のみです。)

で、2時間の飲み放題のところ、なぜか3時間も飲み倒していたことにまったく気付かず、

閉店とともにお店の方のお誕生日プレゼントだとわかったのでした

そのあと、あたしの家で飲み直し

とっても居心地がいいらしく、誰も帰らないのであたしは途中で寝ました

(だって、あたしだけが次の日も仕事だからね・・・)

仕事をワシャワシャしたくないので、もっと時間を減らしたいと本気で思ってるあたしに比べて、

主婦になって週に何日かのパートをしてると、もっと仕事がしたいと思うそうです。





そして27日の水曜日

12時ちょうどからおめでとうメールをたくさんいただいたり、お誘いもいただきおありがとうございました

あたくし、なんと、よんじゅうよんさいになりました

普段 急に歳を聞かれると「何歳だっけ?」と真剣にわからなくなってきましたけど、

まだまだ元気に頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします (←何の?w

で、誕生日当日は僕ちゃんと2人でピザのお店に

シーザーサラダ

チキンフリッター

ミートドリア

ポテトとベーコンのピザ

とってもおいしゅーございました





そのとき、僕ちゃんがゲーセンでゲットしてくれた扇子

お誕生日月間

あたしが普段の会話で扇子がほしいって言ってたことをちゃんと聞いてたのね。

でも、たしかにこれはこれで可愛いけど、もっとプレゼントらしいものはないのか

あ、あとガリガリ君の梨味を買ってくれてるそうです。





まだまだつづくよ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
