1人の楽しみ

あたし、夏バテしちゃったかも???

どーも体調がイマイチです

昨日は朝から食べてなくて栄養不足なだけかと思ったんだけど。

今日もあんまりシャキッとしませんです





そんなときは、1人だけのお楽しみ会

お中元でいただいたピオーネを1日10粒ずつひっそりと毎日食べております

ピオーネ

僕ちゃんの目につかないように、冷蔵庫の中でもおとなしくしといてもらってます

そして今日は大好きなハムも1人でいただきました。(僕ちゃんが寝てる間に

たこ焼きだって食べちゃうからね





あっ、そーいえば、呉の花火大会は7/30だったのね・・・。

あたしは何をどう勘違いしたのか、7/31だとばっかり思ってた

なもんで、予定はすっかりオジャンです

ついでに日曜日もおいしいお蕎麦に誘われてたのに、全然気持ちが盛り上がれず残念なことに

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夏バテするとボーッしちゃいますねぇ

★霧島さま

コメントありがとーございます♪

夏バテかどうかを断定する決め手って何なんですかね?w
たぶん夏バテだと思うんだけど、ダルさが抜けないって感じです・・・。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト