楽しい時間はあっちゅー間でございます@呉

またまた呉に突撃してきましたよぉ~!

仕事が終わってバスセンターから呉行きのバスに乗れば、あっちゅー間に呉に着くもんで楽ちん♪

な・の・に・・・

ゲーセン行ったりブック・オフ行ったりして時間を潰しつつ、どうにか一緒に帰ろうとする輩が約1名

ま、そんなのカンケーなくピューッと行ってきましたけどね。





呉ではおなじみの海軍さんで待ち合わせして、びんちょうや で乾杯~!

びんちょうや

ちょうど店員さんが注文を聞きにきてて、急いで撮ったもんでブレブレ。





今回のメンバーは、エゴぷり&はるはる

言い出しっぺのジローちゃんは仕事の都合により、やむなく遅刻。。。





お通しの キャベツ を食べながら中身の濃い~お話が弾む&弾む!!

びんちょうや

このやみつき系のタレが好きだわ~!





エゴぷりとはるのオススメ つくね

びんちょうや

つくね自体に味がついてるタイプで、タレはかかってないのよ~。

結構なボリュームでこれだけでお腹がいっぱいになったと言っても過言ではない。





そんでもって頼んでないと思うんぢゃけど、やってきました すじ煮込み

びんちょうや

う~ん。

とっても不思議な現象だ。

あたしは食べたかったんでよかったけどね♪ 人の分まで食べちゃったし~





カリッカリに焼かれた

びんちょうや

やばいやばいやばすぎるぅ~っ!!!!

やっぱ皮がめっちゃスキ♪





あとは 厚揚げぼんじり

びんちょうや

厚揚げにかかってる味噌だれはちょっと甘め。

甘いつまみではお酒が飲めないことを痛感した!!

てか、甘い味噌だれが苦手なだけかもね。





で、このあとはエゴぷりのお店に。



あたしのためにと用意してくれたチェリーブランデー。

あ~んど びんちょうやでもらったペロペロキャンディー。

ここで遅刻してたジローちゃんと合流。

あたしはebikoさんに宿題だされてた歌を練習しようと思ってたのに、結局ぜんぜん歌わんかった…

はるは次の日仕事だったのに、大丈夫だったんだろうか。

とにかくまたもめっちゃ楽しい夜でございました!

いつも一緒に遊んでくれてありがとー

ま た よ ろ し く ぅ ~ !!





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログUPありがと♪
楽しかった~!
話しこんだら飲むね~、やっぱり(笑)
また誘ってね。
ほんとありがとう(*^。^*)

次の土曜日も・・・はい、呑みまった(笑)

★エゴぷりさま

またまた楽しかったね~♪
楽しいと時間もすぐ経つし、酒もすすむ!w

また呉に出たら一緒に遊ぼうね~ヾ(@^▽^@)ノ

あたしも次の日、懲りずに呑んだよ♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト