スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




本当に酒は百薬の長なのかも?

昨日は呉で飲みだったので自宅へ帰っておりました。

で、お昼すぎに僕ちゃんが迎えにきてくれたわけですが、なぜかまたも具合悪し…。

あんね、二日酔いとかの具合悪さぢゃないんよ。

こないだの熱中症みたいな感じだったんよねぇ。。。

帰る途中で買い物に付き合ったりしたんだけど、もう店内を歩くの無理だったね。

だもんで、スポーツ飲料買ってもらって途中からベンチで座りこんでおりましたわ。

脱水症状ってやつ?

っていうのもね、あたし、とにかく出るもんがハンパないんですわ。

大も小もズンドコ出るもんで、水分摂取しても全然足りんくらいなんかも? もらしちゃうくらいよー

コンビニでコーヒー買ってもらったり、家に帰ってお茶飲んだりしてゴロゴロしてたらなんとか復活!!

そーこーしてたら、僕ちゃんが 「鉄板 行きたい!」 って言い出してね。

まぁ、ご飯作るの面倒臭いし、外ではなにやら祭りっぽいし、ちょっと歩いてみるかっ!ってことに決定。





そしたら、やっぱ飲んでしまうよねぇ…。

乾杯~♪

つーかさぁ、最近のこの写りの悪さはなんなん??

どんだけピントを合わせても、全然合わんのんだけど。





で、揚げだし豆腐。  ブレブレ。

揚げだし豆腐

もちろんいつもの丸腸は食べたよ~ん。

今日は豆腐の気分だったのよ、うましっ!! 

で、肝心な体調だけど、お店に入ったところぐらいまではイマイチだったのに、

帰る頃には ゼッコーチョー!!!! な感じに??

こ・これは、お酒飲んどけばいいってことか!? (←違うだろっ





とにかく、夏は気が抜けないのだ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
