簡単でも贅沢気分を味わおう!

8月4日の晩ごはん。

この日も残業だったんで、外に食べに行こうかと思ってたのに

僕ちゃんが部屋の掃除を頑張ってたんで、仕方なく(←)家でご飯を食べる覚悟をして帰宅。

お惣菜の “鶏の竜田揚げ”&“マサヒロ冷奴”

うちごはん

「おいしくない…

くそっ! 文句言うかっ!!

普段食べるもんは何の文句言わん僕ちゃんなのに、惣菜にはいい顔しないのが生意気だ。





これなら文句言うまい! 簡単なのに黄金のMENU “太もやしのガーリック醤油炒め”

うちごはん

皿にモリモリにしとったのに、写真撮るころには真ん中にちょびっとだけになっとった。

豚肉から旨味が出てホンマにうまいっ!!





あとはこれまた僕ちゃん絶賛の “エリンギベーコン”& ただのスライストマト

うちごはん

今回はベーコンがたっぷりすぎて、ちょっと贅沢気分。





あたしは汁物が欲しかったんで、“白菜とそうめんの味噌汁”

うちごはん

僕ちゃんはもうお腹がいっぱいらしく、あたしが食べてても欲しがらんかったのに

「ちょっと食べようかな。

と 言ったとたんおかわりまでしちゃったのよね。

しかも、自分で注がせたら 鍋の中の白菜が全部なくなっとるしっ!!

次の朝は具のない味噌汁にそうめん入れて食べましたわ。





そしてお客さんからいただいた差し入れ。

うちごはん

「疲れとるときは甘いもんがいいんよ。

と 言ってシュークリームを持ってきてくれとる人もいたり、

こうして栄養ドリンクをダンボールで持ってきてくれる人もいる。

あたしはどんだけ疲れとると思われとるんぢゃろかっ!!

心配かけてごめんなさい。 ありがとー♪



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト