スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




夏バテしないように頑張っちゃうよッ!!

昨日、めっちゃ暑くて寝苦しくて夜中に目が覚めた~。

もー!やだ!!
なんのためにエアコン買ったんかわからん!
こんなんなら、普通のエアコン買えばよかった!!


と 僕ちゃんに当たり散らす夜中の1時半。

寝室用に買ったエアコンはコスト節約のため、窓に直接取り付けるタイプを買ったのよ。

(その時の記事は⇒こちら

だから、使用するときはエアコンの背面にある窓を開けたり、ゴムのパッキン(?)をセッティングしたり
色々と面倒臭い(らしい)。

あたしが暑い暑いと文句言ってる間に僕ちゃんは起きあがって、
開けていた窓を閉めたり、エアコンの背面の窓を開けたりと
エアコンをつけるためにゴソゴソしていた。

ケチらずに室外機のあるエアコンを買っとけば、リモコン1つでピッ!とつけられとったのに。

延々と文句を言われる僕ちゃん。

でも涼しくなると全然お構いなしにグースカ寝ておりました。

あたしはといえば涼しくなっても一向に眠れない。。。

1度目が覚めると眠れなくなるから起きたくないのよっ!!

と また朝も文句を言われた僕ちゃんなのでした。

今日は1日ボーっとしとったんで早めに寝たいとこだけど、サッカーの日韓戦と

そのあとのボクシングの試合も観たいんで、また寝不足かも。





line_bowling.gif

8月7日の日曜日。

朝7時すぎに携帯へ着信。

中学生の頃から可愛がってくれた、本当のお兄さんのような存在の人が逝ってしまった。

月曜日は仕事を早退させてもらってお通夜に行きました。

声をあげて泣きそうになり、泣くのを我慢してると過呼吸になったみたいで手足がしびれて倒れそうになった。

お通夜には中学からの顔なじみがぞろぞろいて、軽く同窓会みたいだった。

みんなちょい(?)ワルおやじ風になってて、落ち着いてたなぁ~。





line_bakudan.gif

日曜日は僕ちゃんの買い物にも付き合った。

一般的に言われる男女の買い物とは、オンナの買い物にオトコが付き合うと言った形が多いと聞く。

それに、あれこれ迷うオンナの買い物にオトコが嫌気がさすとか。

うん、我が家はまったく逆で、あーだこーだ決めきれない僕ちゃんにイライラし、

「もうたいぎー! もう帰る!!

と あたしが言うのがパターンである。

今回も結局、何も買わずにただのドライブとなった。

ドライブだけだとちょっともったいないので、何年ぶりかに天下一品に行ってみた。

天下一品

野菜ラーメン。

スープは こっさり

こっさりっていうのは、こってりとあっさりの中間くらいなんだって~。

夏バテ防止のため(?)ニンニクも入れてもらったけど、全然こっさりではなくあっさりな感じだった。





今年は13日と14日が土日なため、お盆休みってものがないらしい。

毎年恒例の関門海峡の花火大会へ行く予定なんだが、お疲れ具合が心配だわ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サッカー勝ったね!
ハニーちゃんにつられてアタシもボクシング見る事にした!

お疲れみたいじゃし、花火の予定もあるようじゃし、
落ち着いたら、また宴会しましょう(*^_^*)

No title

サッカーは居酒屋で観ました♪

ボクシング、今12R終わったし(笑)
お盆明けぐらいに、飲みに行きましょー^^


★ミントママさま

おかーさん、サッカーとかボクシングって観てわかるん??
それがとーっても疑問だったわwww

花火が終わるまで我慢できんかったね♪
またまた楽しい夜をありがとー!

★とわこさま

最近とわこが一番飲み歩いとるねwww

またも急なお誘いに快くお付き合いいただきありがとー!
あたしも出歩かないと具合がよくならないとわかったので
また来週~♪www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
