お出かけ前の一波乱



※ 画像と内容は無関係です。





関門の花火大会に行くため、昨日は早めに寝るつもりだったのに

「夜までに着けばいいんぢゃけ、ゆっくり出ようや」

って僕ちゃんが言うため、普通どーりに庭いじりをしたりしてた。

のに、寝る前になって

「高速の通勤割で行くけん、朝8時すぎに出よう」

とか言い出すわけさ。

急に言われても、寝る時間が狂うんですけど。

そっから急いで寝ようとすると、

「下関まで乗り換えなしの電車で行く?それならゆっくり朝寝れるよ~。」

とか言うわけ。

前日の、しかも寝る頃になってあれこれ言うのやめてくれる?(*`Д´)ノ!!!





たんまり怒られたのは言うまでもない。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト