お好み焼きの気分のとき@鉄匠

13・14日のおでかけ前のご報告。

12日は僕ちゃんが休みだったので、迎えに来てくれました。

で、気分はお好み焼きだったので、どっかで持ち帰りにしようということに。

前にとわこに教えてもらったお好み焼き屋さん【鉄匠】が帰り道だったので寄ってみると

近くのタイムズだと駐車場代をお店が負担してくれるってことだったので食べて帰ることにしました。

(※ 精算機で発行される駐車証明書が必要です。)





あたしは肉玉そばの半熟たまごトッピング & 麺は細麺で。

鉄匠

細麺はカリカリに焼かれてて、とっても歯応えがGOOD!

半熟たまごの黄身をつぶして とろ~っと全体にかけて食べると んまいっ!!





僕ちゃんは肉玉そばのチーズトッピング & 麺は普通麺で。

鉄匠

「俺も細麺にすればよかったー

と 悔しがってたけど、普通麺も美味しいよ♪





ここは1枚からの出前もOKで、舟入を中心に範囲も少しずつ広げているようです!

我が家も配達できるとのことだったので、これからはどんどん利用すると思います~ヾ(@^▽^@)ノ





鉄匠

広島市中区舟入川口町17-1
 
出前受付  11:00~13:30 、17:00~20:00

定休日   毎週水曜日

TEL   082-532-2118



帰るときにちょっとハプニングが…。

パーキング用のチケットをお店でもらって精算機で精算。

バーが降りて出庫したら家に帰れるはずだったんだけど、精算してもバーが降りない…。

コインパーキングってこれがあるからあんまりスキぢゃないんだよねぇ。。。

管理会社に電話をして人が来るまで約20分待たされることに。

もちろん料金はかからないけど、すんごい憂鬱になる瞬間です。

自分たちもお店の人たちも悪くないのに気分良く帰れないのが残念です。

てか、タイムズってこーゆーのが多い気がする。

もっと管理を徹底してくれないかしら。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト