スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




長時間の運転お疲れ会

いつもは遠出して帰ったときにお疲れ会をするんだけど、

今回はさすがに眠かったんで家で1本だけ飲んで寝たのでつ。

だもんで、次の日の15日はいつもの鉄板焼きの店でお疲れ会をしてきました~!













 そして業務連絡 

明日(17日)、僕ちゃんが若いぢょしと出かけるらしーんで、サクッと付き合ってくれる人を募集中

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
