スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




夏なのに鍋物ばかりの飲み会で大満足

ドドーンッ!! とお肉の山からのスタートだよ~ん♪



つーか、肉よりもその奥にある野菜にピントが合ってるんでつけど??

たしかまだヨッパではなかったはず。。。





この日はおかーさん(ミントママ)が探してくれたお店【ほの壺】で食べ&飲み放題♪

食べ放題は別になくてもいいんだけど、飲み放題は大事なんだよね。

女子コースという都合のいいコースをチョイスしてるけど、

おかーさんととわことあたしのメンバーでは、お店の意図とは確実に違ってると思ふ。

ホントは豚肉のしゃぶしゃぶだったけど、豚肉がなくて牛肉に変更。

牛肉のコースのほうがお高いのだけど、お店の事情なので料金は据え置き。

ま、それは当然か。

しゃぶしゃぶの他にもいろいろ食べたい一品料理があったのに、終わってみれば全然頼んでなかったというね。

しかも野菜のおかわりを1回しただけでほとんど食べてないなんて、

どんだけ飲んでるばっかりなん???





あたしはポン酢大好き&汁大好きなもんで、今回もポン酢を独り占め状態。

飲んでは注ぎ、注いでは飲んで、まったくお酒は進まない。

お酒は4~5杯くらいしか飲んでないんぢゃないかしら??

せっかくの飲み放題なんだからもったいないぢゃんっ

あーーーっ、ポン酢も飲み放題ってか?ぷぷぷ

よくよく考えたら、こないだはもつ鍋、その前は水炊きって、鍋ばっかぢゃん!!

で、汁ばっか飲んでるんだよね・・・。

ずーっと夏バテ気味なあたし、きっと塩分を欲しているんだと思うのよね、うん、きっとそう。

この日も食欲はなくて、お昼になんとか食べたお茶漬けも食べた直後に全部リバースしてしまうという

なんとも残念なあたしなのに、みんなで食べるお鍋はとっても優しく胃の中に入っていきますた。





ここの店員さん、みんなイケメンでいい感じなんだけど、やる気が感じられないのが残念。

鍋の野菜を追加したとき、野菜を買いに行ってたからね。

ほかの客が来ても野菜がなかったってことでしょ?

なくなった時点で買いに行こうよ。

ま、激安だから許しちゃうけど。

次はたまごかけごはんを絶対食べようっと。







おかーさんがめっちゃ心配してくれてるのはわかってるよぉーーーっ!!

だからあたしが何かを食べるために、ご飯に誘っておくれ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
