スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




呉でライブと酒を楽しむの巻

8月22日(月)

仕事が終わってバスに飛び乗り、呉まで行ってまいりました。





で、まず乾杯。



いや、今回の目的は乾杯ではないんですけど。

ま、いっか?www

はるはるといつもの『権三』へ。





で、いつもの串のおまかせ盛り合わせ。



積もる話をチラホラとしながらも、今回は乾杯がメインではないのでほどほどでお店を出ました。

1人、1600円くらいだったかな?





で、向かったのは Ry's BAR 花club ヾ(@^▽^@)ノ



ichiro Circle Scale Tour
”20th Anniversary”






まず乾杯。



1ドリンク制500円。

めちゃめちゃ濃くしてもらったモスコミュールで笑いが出る。





肝心のichiroの画像はボツ。。。



誰かわからんがな (。>0<。)

はるーーーっ!! 次はカメラを持ってきておくれーーーっっ!!!!





急遽、大阪から来たタカオくんはなぜか全然バッチリ撮れてて、顔出していいんかわからんので一応モザイク。

2011082220120001.jpg

呉の人口が全部集まったんぢゃないかってくらい、狭いお店の中にぎゅうぎゅうに人が入っておりまして

嬉しいことですが、全然曲にも乗り切れず消化不良でございます (T▽T)

でもでもやっぱりいい音を聞くと気持ちがいいよねぇ~♪

といいつつ、はると一緒にひたっておりました。





で、やっぱり乾杯?



この絵柄、どう見てもおっさんの飲み会ぢゃろ!





帰りのバス停が近かったのもあって、屋台に行って帰ろうと思ってたのよね。

だけどもこの日は雨だったため、開いてた屋台は2軒。

1軒は「呉空」で、もう1軒は「富士さん」。

あたしらはラーメンが食べたかったんで、「富士さん」へ行きました。





あたし、普段はビールを飲みませんけども、生と缶がキライなだけなんですのよ。



なので、瓶はいただきます。

しかも結構いただきます。

でもって、キリンが好きでございます。





お店が2軒しか開いてないもんで、めちゃくちゃ忙しくて、なかばやけくそなおにーさん。

注文が入るたびに、「え?また?」みたいな顔になりながらもラーメンを作ってくれました。



他の人が注文したホルモン焼きそばが美味しそうだったんで、次はあれにしよっと!!

おでんとラーメンをはると2人でシェアして、1人700円くらいだったかな?





いい音楽も聴けたし、いろんな濃い話もできたし、安く美味しく飲めたし、

とってもいい夜でございました。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
