遊べることがわかったら速攻で予定を立てちゃうよ@くすくす&まねきねこ

今回も乾杯の写真からお送りします。

くすくす

もうメンバーの紹介も必要ないというくらいのメンバーでの飲み会でございます。

が、おまけが1人付いて来てしまったのが残念ではあるけども。

色々バタバタしてたノビコのはっちゃけ会という名目ですが、ただ呑みたいだけのオッサン会ともいいます。





今回、お邪魔したお店は 【喜笑家 くすくす 銀山店】 でございます。

ここでは「ハイボールアワー飲み放題が294円」というのがあって、

並木店・銀山店では17:30~19:00、流川店では19:00~20:30で開催されております。

くすくす

ハイボールも色んな種類があって、チューハイを飲む感覚で飲めちゃいまっせ~♪





そして嬉しいのが、料理も全部294円。

くすくす
くすくす

食べてないものの方が多い気がせんこともないけど(焼鳥といわしくらいしか食べてないような…)、

ま、あんまり食べ物に執着がないんでヨシでしょう。





炭水化物部の部活動スタート。

くすくす

白米のまんが盛りを持つとわこ。





で、めっさ嬉しそうにまんが盛りを抱えるおかーさん。

くすくす

素敵なお顔をお見せできないのが残念でございます。





すぐにまんが盛りを完食してしまったので、もっと盛ってもらえないかとお店にお願いしてみますた。

ご飯が炊けるまで待ってもらえるなら…ということだったけれど、今あるご飯を最大限でとお願いしたところ、

くすくす

なに盛りかわからんくらいのご飯が出てきました!!!!





満面の笑みでご飯を抱えるおかーさん。

くすくす

おかーさんの顔と同じくらいの白米ですが、あっという間になくなったのでございます。

すばらしすぎる。










19:00になったので、場所を 【まねきねこ】 に移動しハッスル活動もスタート。

まねきねこ

ここは持ち込みOKなので、途中のコンビニで枝豆やらチー鱈やらさきいかやらを調達。

飲み&歌い放題のフリータイムで弾けまくる。

やだー!

あたし、僕ちゃんがいたから全然弾けられなかったわー!(棒読み)

恥じらいの乙女って奴よね♪ ぐふふっ。

やっぱり今度は連れていかんことにしよう。





あたし達のカラオケって、着席率が低すぎる。

まねきねこ

あ、とわこはいつもちゃんと座ってるか?www

とわことノビコが帰ってから、おかーさんとあたしとで僕ちゃんに説教会。

カラオケでの盛り上げ方を伝授してやってるのに、全然学習しようとしない。

歌をうまく歌おうとするんぢゃなくて、うまく聞こえるように小細工をするので(実際は全然活用されてないけど)、

歌の選曲から踊りまでを教えてやる優しいあたしとおかーさん。

優しすぎるんで、やっぱもっとスパルタで行こう!










〆のラーメンは 【味千ラーメン】

味千ラーメン

熊本へ旅行に行ったときにあちこちで見かけた味千ラーメンを1度食べてみたかったんよね~!

マー油がよく効いてるんだけど、それ以上にゴマ油が強かった。

本場のを食べてないんでよくわからんけど、こんなもんなんかな???

飲んだあとなんでよく味がわかってないんだけどね (* ̄Oノ ̄*)





今回も1軒目2000円位、2軒目3000円位で5000円程度でヘベレケに遊べました~♪

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっさん1号です!(いつから1号なんだ?誰が認めたんだ??)
ヘベレケのデロデロだけど(アタシは)楽しかったわ♪
また行こうね(*^_^*)

No title

昨夜はお疲れ様でしたー♪
めっちゃ楽しかったーん はっちゃけたーんヾ(●´▽`●)ノ
踊るカラオケ大会 今日はいい感じで筋肉痛でござります

恥じらいの乙女…… だったけか?!

また遊んでおくんなましー♪

★ミントママさま

おかーさん、オッサン1号だったのね?www
あたし何号にしようかすら♪

今回もたっぷりこんこんと遊んでくれてありがとー!
またいっそに遊びまひょヾ(@^▽^@)ノ

★nobeechanさま

おっつかれー!
めっちゃ楽しかったにょー( ̄∀ ̄)

なんだか今日から筋肉痛が来てるかも?
やっぱ少し遅れてくるあたり、お年頃がすぎてるのかね・・・。

またあっそびっまひょ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト