長所と短所

昨日は、前にお客さんからもらった栄養ドリンクを寝る前に飲んで、

夜中にパックリ目が覚めてしまったのでございます。

カフェインが入ってるんだよね、忘れてた・・・。





僕ちゃんが通っている学校で、自分の長所と短所をスピーチするという難題(?)がありまして、

あたしが一生懸命考えてやってるにも関わらず、まったく違うことをスピーチした僕ちゃんであります。

で、どんなことを話したのかを訪ねてみたところ、

サッサとなんでも迅速に要領よく仕事をこなすけど、あとから手直しの多い人を引き合いにしながら

自分はとても丁寧に慎重に作業をすることを話したそうな。

それが故に少し時間がかかってしまうことを短所として話したらしい。





慎重といえば慎重かもしれんが、ただ単に決断力がなく自分の判断に自信がないだけやろ?

しかも丁寧ではないと思う、決して。

で、散々時間かけてやったあげく、全然違うくて怒られて手直しもしなくちゃいけないというね。

つーことは・・・・・

いいとこないぢゃんっ!!!!





そんな僕ちゃんと、昨日はお好み焼の出前を取りました。

舟入にある【鉄匠】さんです。





≪肉玉そば(極細麺)+もち+半熟たまご≫

moblog_b1aeed0b.jpg

650+100+50=800円





≪ホルモンそば≫

moblog_6a4b2a0b.jpg

850円

ホルモンそばにも半熟たまごをトッピングすればよかった~><

でもって、ホルモンは丸腸でごぜーます♪

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト