恥じらいのオッサンも参加してのオッサン会@花山の隠れ家

昨日は台風が近づいてきているというのに開催されたオッサン会。

花山の隠れ家

今回のメンバーは、リアルオッサンよりもオッサンらしい4人と、

本当のオッサンなのにリアルオッサンよりもオッサンらしい4人よりも恥じらいを持ち合わせてるオッサン2人。

恥じらいのオッサンなのにお下品な話にもお付き合いいただきまして、まことに申し訳ございませぬ。

仕事の時間がそれぞれ違うので17時半から随時参加というお気楽な宴。

みんなが揃った19時頃には、すでにあたくし何杯目かのおちゃけもからっぽでございました。





今回お邪魔したお店は 【花山の隠れ家】 で、時間無制限のオーダーバイキング。

花山の隠れ家
花山の隠れ家

お店が暗いんで料理の写真が撮りにくいのも手伝って、喋るのや飲むのが忙しくてほとんど撮れておりません。





炭水化物部にはちょっと寂しいバイキングメニューでございましたが、ちゃっかり麦めしを注文。

花山の隠れ家

しかも大盛り3杯。

で、またもヘベレケになるメンバー続出。

楽しすぎる宴は、時間があっという間。

またお付き合いくださいませ~♪

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨夜はお疲れ様でした
失神した女でございますー(ノε゚●) ムフフフ~ 

でも楽しかったー♪
また遊んでくださいませー☆

★ノビコさま

おつかれ~♪
昨日は失神してたん???(。>0<。)

いつも楽しませていただいて、嬉しいぞよ!
また近いうちにお会いしまひょ~ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト