スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




与壱 三篠店

昨日飲み会だった僕ちゃんは、飲みすぎで今日は機能しておりません。

僕ちゃん

ま、僕ちゃんが飲み会だったからオッサン会が開催されたってことは、

内緒なんですけどねーーーっ!!!

(↑ 誰に???w)





昨日僕ちゃんは新しいぢょしとの初めての飲み会だったんだけども、案の定成果なし

一次会が2時間で終了した後、男子と2人でBarに行って飲んでたらしい。。。

で、おかーさんが電話したときに一生懸命「みんなで来て!」とお願いしていたらしいが、

おかーさんももうヨッパーだったので、話は通じず・・・

どっちにしても残念な僕ちゃんなのでした。





飲みすぎの次の日はお酒を飲まないので、運転ができる状態の僕ちゃんであります。

で、「ラーメン食べたいね」 となるわけなんですが、

今回は前回からの課題である【与壱 三篠店】へレッツラゴーです

与壱 三篠店





あたしは らーめん@580円

与壱 三篠店





僕ちゃんは らーめん大盛@680円

与壱 三篠店





ぎょうざ@400円 と ごはん(大)@150円

与壱 三篠店

プラス コインパーキング@100円





デフォでもやしとねぎがたっぷりなのはステキ

あたしはどこでもトッピングの追加をするくらいなんでね。

「☆ハニー☆が好きなラーメンぢゃね!」

と 僕ちゃんが言っておりましたけど、その通りだー!

スープも最後まで美味しくいただけました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
