僕ちゃんのせいで雨になった日

昨日は珍しく僕ちゃんに予定が入った日。

今行ってる学校のぢょしを誘ってカラオケに行ったらしい。

だから雨が降るんよ!w

なかなか自分から誘えない僕ちゃんなので、予定が決まったのがお昼すぎ…。

せめて前の日には決めてほしいよね~、あたしも予定を入れんといけんので。

っていうか、サッサと誘えよ!





僕ちゃんの予定が決まった時点で、ダメもとでとわこにメールを入れておいた。

確か16日は18時までって言ってたよなぁ~。

電話がかかってきたのは19時すぎ。

あたしも残業になってたのでちょうどよかったけど♪

当日誘っても付き合ってくれるのは、ほんとにありがたい! 感謝してるぅー!





お店は適当に歩いて決めた。

≪プラムガーデン 梅椿≫

梅椿


梅椿


梅椿


梅椿


梅椿


梅椿

適当に食べて飲んで、ちと高くついたのが残念。

もっとお店を決めて行けばよかった・・・。

梅酒の種類がたくさんあって何種類か飲んだけど、一番美味しかったのはトマトのお酒かも?w

僕ちゃんから電話が来て、カラオケが終わったとのこと。

まだ9時なんですけど???

で、すぐ近くにいるというので合流してしまった。

1人で帰らせればよかったと後悔したのは次の店に行ってから。





もうお腹がいっぱいだったので、飲み放題だけで行ったのが ≪ぶあいそ≫

ぶあいそ

ビールは瓶しかないけど、マッコリはカラフェがあるのが不思議!

単品飲み放題で980円だったけど、カラフェだけでも元がとれるらしい。





ここで頼んだのは、枝豆とすじ煮込みと杏仁豆腐。

ぶあいそ

このすじ煮込みは当たりだったな♪

せっかくとわことゆっくり話せると思ってたのに、僕ちゃんのせいで全然喋れんかった!

お酒が入ると1人でずーっと喋るんが悪いとこ。

あんたの話ばっか、誰も聞きたくないっちゅーねんっ!!!!

ごめんね、とわこ(。>0<。)

今度は絶対合流を阻止しようね!!





連休明けの火曜日に僕ちゃんが野球観戦に行くらしいんで、またとわこに付き合ってもらう予定ヾ(@^▽^@)ノ

おかーさんは引越しで忙しいようだけど、火曜日も無理かしら。。。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーもどーも♪

1軒目はちょと失敗しましたね(p_-)
でもトマトのお酒は見つけたら絶対買うと思います(笑)

僕ちゃんはなんというか、ホントに楽しそうだったですねー(^^ゞ
火曜日も楽しみにしてます!

★とわこさま

こないだはサンキュね~♪

僕ちゃんは何がそんなに楽しいんかわからんけど、
自分だけのツボがあってよぅ喋るぢゃろ?( ̄_ ̄ i)www

火曜日も楽しみぢゃね~ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト