雨の夜の運転はキライなのに行ってきたよ@与壱三篠店

日曜日は僕ちゃんが競馬用の新聞を買うためにコンビニに行く日

日曜日のお昼ご飯は、いつもそのついでに調達してもらうことになっております

今回はコンビニでの商品が浮かばなかったため、モスバーガーで話をつけた

最近の僕ちゃんはライスバーガーの焼肉にハマっております。

新しいものをあんまり好まない僕ちゃんは、あたしがいくら美味しいよ!って言ってもなかなか食べんのよね。。。

で、やっと食べたと思ったら

「もっと早く食べとけばよかったーーーっ

と 後悔することになるんだけどね、おバカさん





今回は食べたものの画像はないんだけど(←ただ撮るの忘れただけ><)、こんなチラシをもらったよ

モスバーガー

えっと……、めっちゃ食べたいけど地域限定ぢゃんかっ!!!!

そのうち広島でも期間限定とかで食べれる日が来るかしら???





そして今日は雨だったので買い物に行く気にもなれず(←いつもぢゃん)

冷凍庫の中のものを引っ張り出して何か作ろうと思ってたんだけど、

僕ちゃんがめちゃめちゃラーメンの気分になり、たまたまお酒を飲んでなかったあたしは急遽運転手に

与壱 三篠店

日曜日に開いてる店と言えば与壱だよね(恒例化しつつあります

家を19時すぎに出たんだけど、あたしらの後から来た二人連れでスープ切れ

ギリだったーーーっ 助かったーーーっ





夜限定メニュー ≪辛味噌ラーメン≫

与壱 三篠店

ヤバス、ヤバス、これあたし的に大ヒット

基本のスープに特製の辛味噌を溶かしてあるんだけど、そんなに辛い感じはないので

辛いのが苦手な人も案外大丈夫かも?

ただ大芝店の細麺で食べたいって感じだね





僕ちゃんは基本のラーメン&替え玉(夜限定)とチャーめし大盛りをオーダー

与壱 三篠店

チャーめしはテーブルに備えつけのラーメンだれとにんにく唐がらしでアレンジOK

マヨは あり・なし を選べます。





とっても人あたりのいい店主さんで、仕事も丁寧だしラーメンも美味しいんだけど、

バイト(?)の人はまだ日が浅いのかしら??

最初にお水を出してくれるとき、ポットの中にお水があんまりなかったらしく

コップの半分くらいずつしかなくって、それを普通にあたしらに出してきたのにはびっくりした

「え?」って感じだったけど、まぁ後からまた注いでもらえばいいか~くらいに気楽に構えてたら、

次に来た二人組にはちゃんとポットに水を足してコップに注いだあげく、

そのポットをその近くに置き、「ご自由にお飲みください」とか言ってるんだよね。。。

あたしらにそれはないのかい???って感じぢゃん?

足りんかった分くらいは足そうや~!!

で、店主さんが「取り皿は出してるか?」と聞いたら、全員に皿を出してきた

あたしらはぎょうざを頼んでないんでいらないんだけどね。

その後、たぶん近くのほか弁だと思うんだけどチャーめし用のご飯を買ってきたんだよね。

炊いてたご飯が切れたんぢゃないかな?

ご飯を買ってきたってことをバレちゃいけないって必死だったんでしょ、きっと。

でもね、そのバイトの人の行動が挙動不審すぎて、逆にバレバレ…

ラーメンが美味しければ問題ないから買ってきたご飯でも全然いいんだけど、

普通は「ご飯が切れたんで」ってチャーめしを断るもんぢゃないかな?って思ったりもした。

ここは賛否あると思うけどね





とりあえず、次は自分で運転しろよ と怒られた僕ちゃんでした。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チキン南蛮バーガーだって~!?
こりゃモスに言って広島でも出してもらわなきゃな。

★みっきー先輩さま

お返事が遅くなりまして、すんませ~ん♪

南蛮バーガーを広島でも食べれるように交渉してみて!www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト