女子コースを堪能しよう!@びすとろ家

昨日はあたしの友人と飲んでるところへ僕ちゃんととわこも参加してくれて、

カラオケやらお酒やらをずんどこ楽しんできました~

とわこー、付き合ってくれてありがとーねー

最近オープンした知り合いのお店をこれからどうやって広めていくかをみんなで相談

するために行ったんだけど、全然そんな話にはならず・・・ 笑。

そのお話はまた後日するとして、今日は9月20日(火)のお話でございます~





line_kuma_candy.gif


9月20日の火曜日はまたまた台風がきてる日でございまして、

なんでこうも飲みの予定を入れてる日に限って台風なんだ??と思うくらい台風にぶち当たる。

ま、そんなの気にせず飲み会は開催されるんですけどね

今回もノビコ、ミントママ、とわこのいつもの4人。

お店は 【びすとろ家】 さんの 3時間ゆったり女子会☆食べ飲み放題3675円

こちらのお店、広くて個室もクッションでまったりできる感じで落ち着くお部屋だったよ~





飲み会スタートの前にとわこからの差し入れ

びすとろ家





そしてウコンを卒業したノビコの豆乳一気飲み

びすとろ家





おまちかねの かんぱ~い

びすとろ家





食べ放題なんで料理もずんどこ頼んぢゃいますよ~

びすとろ家
びすとろ家





今回のお目当ては チーズフォンデュ

びすとろ家

あたしは厚切りベーコンをフォンデュしたかったのよね~





ただね、あたしらにかかったらオサレなチーズフォンデュもこうなっちゃうのが残念

びすとろ家

お野菜もしっかりあったまってめっちゃ美味しかったけど、見た目がグロすぎる・・・。

モザイクかけた方がよかったかすら

この後、もっとアレンジされるんだけどね





今回の女子コースではメインが2種類あって1人1品ずつ選べるらしいです。

牛肉の赤ワイン煮込み & 牛フィレのステーキ

びすとろ家
びすとろ家

両方2人前ずつをチョイスしてシェアしました





で、どこでも白飯をオーダーするおっさん達

びすとろ家

メニューにないんで最初は断られたんだけど、何度もしつこくお願いするもんで

出してくれました、ありがとー





味をしめてしまったおっさん達は、追加オーダーもする

びすとろ家

いや~、無理なお願いもほどほどにねぷぷぷ





女子コースにふさわしく、デザートもずんどこオーダーするおっさん達

びすとろ家





そして1ヶ月遅れでやっとノビコのお誕生日をお祝いできました

びすとろ家

今回もまためちゃめちゃ楽しかったのだー

またいっそに遊ぼうね





ぢつはこの日、僕ちゃんは新しいぢょし仲間らと4人でカープ観戦に行く予定だったのよね~。

でも台風で中止になったもんで、いつものようにおっさん会に合流したかったらしい

「今回は女子コースぢゃけん、絶対無理!」

と最初に釘さしといたから、何事もなく楽しかったのだ

次からもずっとこれで行こう

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト