そしてラーメン気分♪w

昨日は前職で一緒だった熱い仲間達と飲んできました~

18時に三越のライオン前で待ち合わせして、【ロックンロール焼鳥 響流】

ひっさしぶりーヾ(@^▽^@)ノ





・・・・・でも、画像なし

今回も焼き鳥はとっても美味しくて、ホルモンも大満足

ほどよく盛り上がって店を変えようと思ってた頃、僕ちゃんからメール

「そっちに行っていい?」

・・・・・・・・・・え?( ̄_ ̄ i)

僕ちゃんもお出かけしてたんだけど、奴はいつも解散時間が早いのよね~

しかも毎回合流しようとするな

ま、あたしの回りは初対面だろうが全然平気な人ばかりなんでOKっちゃーOKなんだけど

なのでツイッターでReをくれたとわこも誘ってみた





2軒目は仏壇通りに今年6月にOPENした BarMAXIMUM

飲んで歌って気付けば深夜の2時前でした

出前も取ってもらって超ラッキー







トークを始めたら熱く熱く語ってしまう奴らはとにかくとってもおもろくて、

その話が長くなるもんで途中で止めるのがいつもあたしの役目

とわこが楽しかったんかは謎だけど、安く飲めたんでヨシとしておくれぷぷぷ

またみんなでいっそに遊ぼうね~





で、帰りにはいつものラーメン気分になってたんだけど、僕ちゃんもとわこも乗ってこないんで諦めた 笑。





その時は諦めてても、気分はおさまらないもんですwww

家からほどよく近い 【一心亭】 へ気分をおさめに行ってきました





ラーメンセット@800円 の ラーメン

一心亭





ラーメンセット の ミニチャーハン

一心亭

僕ちゃんの好みのチャーハン





ぎょうざ5個@250円

一心亭

ここのぎょうざが好き

ジューシーで味もしっかりしてるし、4個以上だったら1個@50円単位で注文できるのもGOOD





あたしはミニラーメンにもやしをトッピング

の画像が見当たらない

ミニラーメンは麺が半分くらいで、チャーシュー1枚・きくらげ・ねぎがデフォ

麺は細麺だし固めで提供されるのでOKなんだけど、欲を言えばスープがあつあつのほうが好みです

一心亭





さて、明日からはちょっとお出かけの予定

その報告は戻ってきてからね~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったですよ(笑)
お酒も美味しかったし♪
時間があっという間にたってんでビックリしました。
小一時間のはずが…(笑)

★とわこさま

めっさ返事が遅くなった(^o^;)

楽しんでくれてよかった♪
でももっと踊ったりしたかったねw

遅くまで付き合ってくれてありがとーヽ(´▽`)/
また遊ぼうね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト