松江の夜は「うみすけとたまひこ」で決まり!

うろうろしてる間にラーメン屋でもあれば入ろうと思ってたんだけど、なかなか コレだ!っていう店がなかった・・・。

だもんで、最初に宿の近くで調べていた 居酒屋うみすけとたまひこ へ行ってきました♪

うみすけとたまひこ

ちょっと画像を加工してしまったんでよくわからんと思うけど、メニューを見てびっくり!

冷奴 100円
枝豆 190円
トマトスライス 190円
ゆで豚 ねぎポン酢 290円
もやし炒め 190円
豚バラもやし 290円

高い部類と思われるホルモン炒めでも490円って・・・。

安すぎやろっっ!!!! (°д°;)





宴会コースで飲み放題にすると、棚に飾ってあるお酒を自由に飲んでいいんだって Σ(・ω・ノ)ノ!

うみすけとたまひこ

太っ腹すぎるな~w





2人でつまむにはちょうどいい量で出てくるし、味も旨かったよ~♪

うみすけとたまひこ

ま、いつも家で食べてるようなもんだけど、これがまた旨いw





豚肉関連をどんどん頼んだので、お店の豚肉がキレてしまった(泣)。

うみすけとたまひこ

もっかいゆで豚ねぎポン酢が食べたかったのに~。





そして〆はとんこつラーメン♪

うみすけとたまひこ

メニューの中に見つけたときから、ラーメン用にちょっと胃を空けといたのだ♪

居酒屋のラーメンなんで全然本格的ぢゃないけど、うまいこと作ってるなって感じ( ̄∀ ̄)

お酒も美味しくて、たっぷり喰らったのに2人で5000円ちょいだったのもまたびっくり!





この日は僕ちゃんがお疲れだったし、このあと温泉も堪能して次の日のために早めにおやすみしました~☆

ってことで、次の日に続くよ~ヾ(@^▽^@)ノ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

二人で旅行とか、いいですねぇ。
私は行ったことナイですよ!

なので、ちょっとうらやましいです(笑)

★とわこさま

え?
二人で旅行行ったことないの??(゜.゜)?
それはもったいない!!
なんとか連れてってもらいんさい(-ω-)

てか、あたしと行こうや!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト