先週のうちごはん

先週は松江から戻ってバタバタしてたのと、松江の記事でいっぱいいっぱいだったりしたので

1週間分をザザーッとダイジェストに





うちごはん
うちごはん
うちごはん
うちごはん





もやし率高し 笑。

はるがエリンギベーコンを作ってたんで、食べたくなって作ってみたのと、

買い物行ってなくて、冷蔵庫にちくわと玉ねぎしかなかったんで炒めてみたのと、

豆腐を買いすぎてたんまり肉豆腐にしてみたのと、

おでん用のアキレスが半額だったんで急遽おでんにしてみたのとで満腹になった1週間でした

夏はスイカがメインでしたが、秋は梨がメイン。

梨の中でも【幸水】が一番好きなので、差し入れはぜひ幸水梨で 笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト