伝説のとりかわを喰らう@わかば

こないだは本川町で強盗事件がありましたね。

ちょうどお昼の休憩時間にパトカーやら警察の人やらヘリコプターやらがバタバタしてて、

川沿いにも人だかりができてたので見に行ってみると、黄色いテープが張られて通行止めになってました。

その辺の人に事情を聞いたら犯人が逃走中ということだったので、急いで事務所に帰って鍵を閉めたのでした。

でも無事犯人が捕まってよかったですね!

物騒な事件が多くてどうしたもんかと思います。

今日、殺人事件の犯人も逮捕されたみたいですし、近場で事件はないほうがいいです。



line_bakudan.gif


それでは先週のオッサン会の報告、行ってみよう~

わかば

いつもいきなり日程の決まるオッサン会。

今回は とりかわ権兵衛 わかば へお邪魔してきました

ここは飲み放題が980円なので、二次会や三次会でしか利用したことなかったんよね

伝説のとりかわ ってもんを1度賞味してみようぢゃないか!

ってことで挑んできました~





右上の串がその【伝説のとりかわ】だよん

わかば

料理は全般的に美味しいです。

美味しいんだけど、目の前にいるおじちゃんにオーダーができず、イライラモヤモヤが募る。。。

そうです

ここはハイテクマシーンのピッピ方式を取り入れているので、オーダーはピッてしてねな お店なのです。





でもね、口頭メニューもあって、これは口で伝えてこれはピッピして・・・って、

結構面倒臭いぞっ!! ((>д<))

わかば

ま、料理はほんと美味しいんですけどね。





そこでオッサン会で決まったことは、『わかばは一次会では難しい』 ということ

わかば

ちょうどメールをくれたはるはるにみんなの写メを送ってあげました





そしてここで僕ちゃんは「まねきねこの会員カードを持っている」という理由で、急遽呼び出される

準備してる間に留守電に何件も「はよこい」コールが入ってたらしいけど、

どうやら米倉涼子やら藤原紀香やらからだったみたいだ~ね~

そんな知り合いがいたなんて知らんかったぷぷぷ





八昌でお好み焼きを買ってから入った部屋には、椅子の上で踊り狂うオッサン達がいたのでした。

まねきねこ

今回もほんのり筋肉痛になるくらい踊りまくってしまったけど、ほんと楽しかった~

またいっそに遊んでね~





僕ちゃんからみんなに伝言です line_itodenwa-200.gif

「誘うんなら、最初からさそって!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はオツカレサマーズでしたー♪
最近は歌うよりお囃子が楽しくてしょーがない私です


今度は僕ちゃんに何を歌ってもらおうかなー!?ヽ(・∀・)ノ どんなお囃子してやろうかなー!ウケケケ

by 米倉涼子

★ノビコさま

おつかれーしょん♪

踊るの楽しいよね~( ̄∀ ̄)
きっと僕ちゃんも喜んでいることでしょう!www

次も弾けるぞー!ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト