スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




珍しくとわこと2人でデート@きて屋

昨日は僕ちゃんが学校の人とご飯を食べて帰るというので、とわこと2人で飲み会

(今日聞いたら、僕ちゃんは三冠王に行ってたらしい





とわこが1度行ってみたかったという 【きて屋】 というお店

きて屋

飲み放題もクーポンもなかったけど、案外そんなに高くなかったかも





乾杯のあとはピッチャーにしたとわこ

きて屋

このお店はピッチャーを頼むとやかんで出てくるって聞いてたらしいけど、普通のピッチャーだった

で、お店の人に聞いたら、前はやかんで出してたんだって~

次に来たときはやかんでお願いします!ってゆっといた





おまかせ串焼きをお願いすると、1本ずつ焼けた順に出てくるんだよ~

きて屋
きて屋
きて屋

二度漬け禁止の串カツのソース おいすぃ~





炭水化物部のとわこには白ごはんもあるよ~

きて屋





水曜日はレディースデーでお酒が50%引きのお店もあって、次はそこに行こうってことにもなったのだ





そしてここからは大人のお話

オトコってもんは、生物学的にもオンナと違って生殖機能が発達してるもんだと思うのですよ。

大げさに言えば、タネを巻くのが仕事のようなもんだから。

あ、これはあくまでもあたしの主観です

だいたい好きなオンナぢゃなくても裸体のオンナを見れば体が反応してしまう訳でしょ?

ま、オトコはそういうもんだと承知はしております。

だからAVを見るのもエロい本を見るのも全然OKです。

でもね、あたしがいないときにしてほしいのよ。

風俗に行こうが、素人オンナと浮気しようが、AV見て1人で処理しようが、

他のオンナでヌくってことには変わりないんで、こっちにわからないようにするのがマナーっていうか

最低限の思いやりでしょ?

ってことを今日は説教したのでした


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
