ぷりぷりのエビちゃんでパスタ

今朝はお腹の調子が悪く、トイレから出られずバスに乗り遅れた☆ハニー☆でございます

にしても、すげー雨降ってるねー

雨の日は僕ちゃんが迎えに来るはずなんだけど、今は試験の前で邪魔しちゃいけんと思って連絡せんかったのに

家に帰ったらパソコンでゲームしよったというね

こってり文句言われたのは言うまでもない





ポプラでは木・金・土がおでんの70円デーなので、ちょっとつまむつもりでご購入

でもあまりに美味しくなくて家で味をつけ直したわいね

それと柿ピーをつまみに飲んでたら 「今日はもう何もいらんね」 って僕ちゃんが言うもんで

ご飯らしいものは食べずに、ちょこっと残ってたあたりめを食べて終了・・・

絶対明日の朝は腹が減って目が覚めること間違いなしだな





さてさて、これはいつぞやのパスタ

うちごはん

大好きなエビちゃん

しかも大きなエビちゃんが半額だったもんで即買い

2尾をぶつ切りにしてもたっぷりあって、ぷりっぷりでめちゃめちゃ美味しかった~

貧乏性なんで、半額だったのに半分は冷凍庫へ直行 笑。





・・・が、この日は先にすき焼き風な煮物と豚肉のガーリック炒めを食べてたのよね~

「もうちょっと何か食べたいね~」 っていう僕ちゃんの言葉をまったく無視した大盛りパスタ

うちごはん

「無理~」 と言いつつ、残さず食べてくれたのでヨシとしましょう

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト