またまた弾けちゃったわね♪…な呉の夜

今日(日曜日)は僕ちゃんの試験の日でございました。

真面目に勉強をしてる僕ちゃんですが、あたしがいるとどうしても喋りたがるので

あたしは気を利かせて家から出ておくことにいたしました (←優しいでしょ~w)





今回お相手をしてくれたのは、幼馴染というか腐れ縁というか、気がついたら一緒にいたエゴぷりでございます



もう何年の付き合いになるかねぇ・・・・・ もしかして40年近い??

いやいや、考えるのはやめとこう

これから先、何年も付き合っていくんでね ぷぷぷ





牛肉が苦手なあたしらが行くと言えば、やっぱ鶏

ということで、今回は呉の 【地鶏食堂】 にお邪魔しました





ホイル焼きの中身の画像がなかった

こんにゃくと玉ねぎを味噌とバターとでまぜて食べるんだけど、これがめちゃうまっ

この日は珍しく2人で飲んだんで、普段喋れないこともがっつり(?)喋ってきたよん

ほんとはもっと喋りたいこともあったんぢゃないかな?って思うけど、

まぁ、また飲もうや

またいつでも声かけておくれ すぐ行くからね~





ひととおりの話が落ち着いたら、三宅島から帰ってきたジローちゃんも合流



地鶏食堂でたんまり食べたのに、なぜかマックに行ってたんまり買ってマック祭り

普段ヒッキーになってる山ちゃんも無理矢理呼んで大騒ぎ

なぜかお玉がインカムに!?

笑いすぎて顔やら頭やら腹が痛くなってしまうくらい、楽しい時間でございました





看板娘の りっぷちゃん



いつもちゃんと写真が撮れないんよね~ ごめんね~

月曜日にトリミングを予約してるらしくお顔の回りの毛がのびてたんでお顔がよく見えてないね

また次も懲りずにトライしますぞよ





お店を閉めてから、次のお店へみんなでレッツラゴ~



ここでもインカムは健在かっ 笑。





黒髪のボブウィッグを試してみるエゴぷり



なんか付け方がおかしくて、お花坊みたいになっとったけど 笑。





流れでウィッグをつけたジローちゃん



こんな人、アキバにおるよね~ってみんなに言われて結構気にいっとったみたい

いや~、ほんまに笑かしてくれますわ

またいっそに遊ぼうね~ 地鶏待っとるよ~ 笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして! めっちゃ、笑いこけました(笑)
僕は、福山住みなのですが 是非福山にも遊びにきてくださいね!

最近、話題になってるお店 載せておきま~す!

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34015535/

No title

ははははははははははは・・・・(*^。^*)

あの日の事思い出した!

一人でまた思い出し笑いした!

久々に笑った♪


ありがとう・・話足らんかったけど、心の中が少しスッキリしたよ。

ほんと ありがとう。

また誘うし、誘って♪

★jesusさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすんません><

福山ですか?
福山は花見の時期によく行ってましたけど、
ここ何年も行ってないな~。。。

福山に行ったときはぜひ遊んでくだされ~いヾ(@^▽^@)ノ

★エゴさま

たーのーしーかーったーねー(`・ω・´)

あっという間に時間が経つけんね~・・・
次はもっとゆっくり話そうね!(←っていっつも言いよるねwww)

またいっそに飲んで弾けまくろうね~(〃∇〃)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト