僕ちゃんをほったらかしてた4日間

4日もほっといたら「今日は絶対迎えに行く!」って勢いで、拉致られてしまいまちた

でも今日は僕ちゃんの反省会でつ

帰ってもらいたければ、あたしがずっと家におりたくなるように努力しなさい





僕ちゃんのマウスが使えなくなったんであたしのマウスを取られてずっとタッチパネルだったのよ~ん

やっとマウス買ったわさ

マウス

スケルトンで有線・・・ 安かったからこれでいいのだ

キーボードに比べてデカイように見えるけど、ミニノートなんでマウスの大きさは普通でつ





で、僕ちゃんをほっぽらかして今週は自分ちで部屋の整理しとりやした

和室

和室には何にも置かないことにした

これで何人かはいつ泊まりに来てもいいよ~







とは言っても飲みにも行ってた (僕ちゃんほっといて~)

だって水曜日はおちゃけが半額っていうレディースデーなんかを見つけちゃったもんでね

野武士
野武士
野武士

本川町にある【野武士】でございます

一見、普通の居酒屋なんだけど、MENUを見ると沖縄料理???って感じなお店。

今回はチャンプルーとか頼んでないんだけど。。。

よーくよーく聞いてみるとやっぱり沖縄出身の店主さんでした

しかも知り合いの親戚とか???

世間って狭~~~い 笑。

でもこれで次も行きやすくなったわ










さ~て、お待ちかねの辛子明太子が届きましたぞよ~

やまやの辛子明太子

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

拉致られちゃいましたか(+_+)

手羽先美味しかったですね♪
また行きましょー!

DMの件、土曜日は私がちとムリかも…(T_T)
やっぱフードフェスタですかね??

★とわこさま

手羽先もじゃがいもも美味しかったねー♪
またレディースデーに行こう!w

昨日は付き合ってくれてありがとね~(≧▽≦)
またよろしく!!

No title

僕ちゃん相当寂しかったんだね~☆ププ^^

野武士って沖縄出身の方がやってるんだ!!
ビールもオリオンだし~♪
しかも遠い親戚!?(驚
ホント世間はせまいっっ。

★ryokoさま

おっひさしぶりぶり~♪

僕ちゃんは、まったくなんなんかね?w
てか、たまには一緒に遊ぼうぜ~ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト