お取り寄せ品とお土産品でウハウハ♪

昨日は西条の友達と飲んできました

最初は雨で行くのが面倒になってたんだけど(苦笑)、夕方には止んでくれたので電車で行ってきたよん

そのお店で 「梅酒ビール」 てものをオススメされて飲んでみたけど、これがうまかった

割合も教えてもらったんで、次にセルフ行ったときに作ってみよ~っと





その前の日は、呉に行ってきた

こないだエゴぷりが 「美味しい地鶏を取り寄せてあげる!」 って言ってくれてて、

1週間もしないうちに 「届いたよ~」 って連絡があったもんで早速受け取りに行ってきたのでございます

仕事が早いのぉ~ 笑。





時間の調整とかもあり~の、どうせ呉まで行くならってんで今回もはるはるととわこが道連れですわ

呉では毎度の 【権三】 で乾杯~

権三

そして何故か僕ちゃんも同行・・・

この日(21日)は大雨だったんで、運転手としてなら連れてってやるとお許しをもらった僕ちゃん。

もちろん何も考えずに生ビールをオーダー

仕方ないのであたしが帰りは運転することになったのだ

最近はノンアルコールでもカクテル系の種類があるのね~





料理もいつものようにずんどこ食べまするよ~

権三
権三
権三
権三

白ご飯を頼んだときについてきたお吸い物はあたしがもらった

あたしは汁物部なんで、ポン酢も飲んぢゃうよ~





そして2軒目でエゴぷりと合流~



次の日が仕事のはるはるのためにこの日は早めにお開き~

ま、最初から早めに帰るつもりだったから、今度またゆっくり遊びましょ~





はるはるから韓国土産ももらったぞ~

おみやげ

昨日はさっそく海苔をつまみに飲んだのよ

おありがと~ね~





エゴぷりが取り寄せてくれた地鶏のたたきと塩焼き

お取り寄せ

今日は塩焼きで飲む予定でございます

ほんとおありがと~ね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったです♪
また行きたい、呉!

あれ、ハニーちゃんいつの間にお土産もらったんですか?(笑)

★とわこさま

お疲れちゃ~ん♪
次は屋台に行けたらいいね><
とわこと行くときはなかなか屋台日和にならんねw

お土産ははるが帰るときにもろうたかな?
あたし、素面だったのによく覚えとらんわwww

No title

あたしもいつ渡したか覚えてない(笑)

とわこちゃん、また会いましょう♪

★エゴぷりさま

またとわこ連れてくけん、覚えとってね~(・∀・)ノw
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト